昨日は…

こないだ地元の駅前で次の選挙のためのビラ配りしてました。
たかは、それぞれの政党の政策とかあんま意味わからんから、そぉいうパンフで簡単に知りたかったんやけど…
3人のにいちゃんら全員に素ムシされましたぁ(ToT)

お母さんにこの話をしたら、
そんなかっこぅ(すっぴんで、Tシャツにジーパン、リュックを背負ってた)してるから、高校生くらいに見えたんちゃう?みたいなこと言われ、なんだか妙にむなしい気分に…


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年8月28日 2時40分03秒 in Takako Diary by takakomob Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to '昨日は…' .
TrackBack URL 

4 Responses to '昨日は…'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年8月28日 at 12時47分29秒

    そ・・そういえば、この話で思い出した。
    出産で入院した時に、すっぴんにパジャマで院内うろうろしてたら、19歳くらいにみんなに間違われたことが・・・。
    「若いのにえらいわねー。」って10歳くらい年下の人に言われたりして。(汗)
    当時30半ばを過ぎてたので、がーーーん!とショックをうけてしまった。
    わ、私、そんなに落ち着いてませんかね。
    若く見られてうれしいのは5歳くらいまでかも。

    ・・・って選挙に全然関係ないコメントでしたっ。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年8月28日 at 13時17分53秒

    >takako
    にいちゃんら全員に素ムシされた = 選挙権の無い歳に間違われたって事?
    そういうところでは虚しい気分になるのに、水着はスクール水着かっ!(笑)

    彼氏も出来たところで、そろそろスク水卒業から始めなければね。

    >turboさん
    僕の記憶の中のturboさんもめちゃ若かった。こないだの写真でも若かった。
    落ち着いてないという意味ではないと思われますが。(笑)

    顔と歳の話はやめてー。(;´д⊂)


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年8月29日 at 16時27分06秒

    ううう。
    「もしかして28くらい?」とか言われてたら、「あらやだ、ホホホ!」で喜んじゃうけど、19歳にはさすがにへこんでしまいましたよ。(^-^;;


  4. a gravatar #4 sweetpea shouted,

    2005年9月1日 at 20時52分52秒

    たーぼさん、確かに この間の写真 若かった。
    かなり羨ましかった。

    「ビラ配り」と似ているので思うのは、ティッシュ配り。
    最近、H系のに軽く無視されるようになってきたぞ。
    めがねかけてたり、てきと〜な格好だとオバサン扱いなのか!(怒)
    コンタクトの時とか綺麗な格好だと、なぜか くれるんだよね。

    うちの姉は、献血のティッシュ配りに完全無視されるんだとか。
    痩せているからだと思う・・・。


コメントする


Get Adobe Flash player