AppleStore渋谷

AppleStore渋谷に行ってきました。
心斎橋よりも店内が狭いように思います。いや、確実に狭い。
しかし、AppleStoreは物欲を刺激するトラップがいっぱいでイカン!


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2005年9月1日 16時03分33秒 in Junichi Diary, Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (9)

Subscribe to comments with RSS to 'AppleStore渋谷' .
TrackBack URL 

9 Responses to 'AppleStore渋谷'

  1. a gravatar #1 こだるま shouted,

    2005年9月1日 at 18時08分35秒

    とりあえずモアイで待ち合わせしてトラップにはまりに行きましょうか?!(笑


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2005年9月1日 at 18時10分37秒

    え〜!!いつ渋谷に来てたの〜?


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年9月1日 at 18時12分45秒

    ほんと、いつの間に?!

    確かに渋谷は狭いよね。
    混んでるし、ゆっくりお買い物できない雰囲気が・・・。
    やっぱり銀座の方がゆったりしてて好き。


  4. a gravatar #4 junichi_y shouted,

    2005年9月1日 at 20時09分38秒

    >皆さん
    ただ今戻りました!

    いや〜、トラップを脱するのが大変でした。(笑)
    あんなものや、こんなものがいっぱい!
    お宝の山です。
    物欲だだ漏れ。(笑)

    今日は(いや、いつも)日帰り強行出張です。
    目的地は渋谷ではなかったのですが、無理やり時間をこじ開けて行ってみたとです。


  5. a gravatar #5 sweetpea shouted,

    2005年9月1日 at 20時17分50秒

    たーぼさん、先週末 銀座で友人とブラブラして
    ホントそう思いましたよ。
    渋谷も清掃活動に力を入れているとかで
    以前よりは、少しは綺麗になりましたけどねぇ・・・。
    なんかガチャガチャした街ですよね。
    この季節、ときどき異臭がするのが・・・。


  6. a gravatar #6 sweetpea shouted,

    2005年9月1日 at 20時22分32秒

    >おお、じゅんくん、お疲れさま〜。
    渋谷とは ホント近くにいたもんだ。
    東京にきて なんでヒロシなの。
    出張疲れの出ませんように。


  7. a gravatar #7 junichi_y shouted,

    2005年9月1日 at 20時27分08秒

    >sweetpea
    いやいや、sweetpea氏(電車男風味に呼びかけてみる)。
    turbo氏が言及しているのは、「AppleStore銀座店のほうがゆったりしている=広い」という意味でございましてよ。

    でも久しぶりにハチ公出口から出ましたが、「ガチャガチャ」。
    帰りにカバンが無くなってたらどうしようと思ったよ。(笑)


  8. a gravatar #8 sweetpea shouted,

    2005年9月1日 at 20時43分35秒

    ほんとだ、ちゃんと読み直して赤面。
    おっちょこちょいだからね。
    許して。


  9. a gravatar #9 turbo shouted,

    2005年9月1日 at 23時34分35秒

    わっはっは!
    でも、街としても渋谷より銀座のほうがすごく好き。
    ぶらぶらしててもお買い物しても何より気持ちが疲れないもの。
    渋谷のおもちゃ箱ひっくりかえしたような感じも、体力がある時はいいんだけどなあ。

    >じゅんいちさん
    そういや、先々週くらいかな?銀座に行って、ダンナはみごとにトラップにはまって例のマウスをゲットしてたよ。(笑)
    でも、4つボタンマウスに使い慣れちゃってる身には、ちょっと仕事に使うにはつらいなあ・・・。


コメントする


Get Adobe Flash player