日曜日に・・・

天王寺動物園でデートしてきましたぁ♪♪♪
紅葉には、まだまだ、早いし、
特に行きたい場所もなかったから・・・
以前に、お母さんと妹とたかの友達と4人で行った時に、
たかは、もっと見たかったのに〜と思いながら帰って来たから、そのリベンジ!!!

最初、たかこが、
「天王寺動物園は、キリンが近くで見れるし、クマの種類もいっぱいやし、コアラもおるし・・・
すっごい楽しいねんでぇ〜!!!」って言っても、
たいして、興味なさそうやったけど・・・

自分でネットで調べて、どぉもテンション上がってたらしく・・・
行ってみたら・・・
「ピュ〜マおんねやろ!」とか
「ホッキョクグマおんねやろ!」とか、けっこう楽しそうでした♪

で、たかこより、こだわって、めっちゃモード選びながら写真撮ってました。
後ろにカメラ持った子どもいるのにも気づかず一生懸命に・・・(^−^;)
ほんで、たかよりもいろ〜んな動物の写真撮ってたわぁ。

全然関係ないけど、カバ見てるときに、4歳くらいのめっちゃかわいい男の子がおって
お母さんが「かばさんおうち帰ったから、別のとこ行こう!」って言っても
「嫌だぁ!!!」って言ってて、水中ですっごい見にくいのに
そんなにカバ好きな子おんねやぁって思ってたら・・・
たかの顔見て、めっちゃニコニコしてきて・・・

うちの彼は、意地悪なので
「カバよりおもろいもん発見したんかぁ!!!」とか言ってたけど・・・
そんなことも、無視して、最上級の笑顔でニコニコ ニコニコしてくれましたぁ♪♪♪
話したわけでもないから、なんでかわかんないけど、気に入ってもらえたみたい♪♪♪
今は、あの子と一緒に写真とっとけばよかったぁ!!!ってちょっと後悔★

結局、お昼過ぎていったから、またまた、時間がなくて、お猿さんとか見れなかったけど
「サルは、すでに隣におるから、たいして興味ないわぁ」とか、
ブタの前では「たかがいる」とか 
(お腹の脂肪がすごいので、常にメールの絵文字でブタを入れられてる★)
いろいろ言われつつ帰ってきましたぁ。

でも、最後には 「天王寺動物園って、けっこうたのしいなぁ〜♪」 って
にこにこ笑顔で言ってたので、無理矢理決めてよかったぁってかんじです。

ウンピョウジャガー

今回、たかは、動物たちにふられまくって、
ベストショットが全然とれなかったぁ・・・
写メとる準備ができたとたんに、横向かれたり、後ろ向かれたり・・・
唯一、めっちゃ、かわいく顔がうつった「ウンピョウ」と
すっごい模様がきれいにうつった「ジャガー」の後ろ姿をのせときまぁす♪


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年9月20日 0時08分58秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to '日曜日に・・・' .
TrackBack URL 

5 Responses to '日曜日に・・・'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年9月20日 at 18時26分28秒

    仲良いなあ、楽しそうだなあ。うっふっふー。(^-^)

    ところで「ウンピョウ」って・・・?
    見た目ネコ科でヒョウの仲間だろうな、と思うけど
    香港の俳優さんの名前みたいだなあ。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2005年9月21日 at 0時34分27秒

    ウンピョウはネコ目 ネコ科の動物やねんて。
    ちなみに、ピューマも。
    ほんま、ネコみたいにあどけなぁい顔してて、かわいかったぁ♪
    でも、めちゃ、でかいんだけどね。

    名前からじゃ、どんな動物かわかんないよねぇ・・・。


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2005年9月21日 at 12時50分39秒

    父親としてはこのエントリーにコメントするべきか否か非常に迷ったのですが、
    「お腹の脂肪がすごいので、常にメールの絵文字でブタを入れられてる★」
    という部分に非常に惹かれた訳で…。

    なんで知っとるんや。と。(汗)


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2005年9月21日 at 13時53分52秒

    前に、たかこが下っ腹でてるって話をしてるときに
    いきなり、お腹つかまれてん★
    ほんまにプニプニ具合がすごかったから、
    「見た目じゃわからん★」って勝手に一人でショックうけてたわぁ。

    っていうかぁ・・・
    お父さん・・・
    もっと、違うとこに興味をもってやぁ〜!!!
    せっかく、動物の写メまでとってきたのにぃ〜!!!
    たかの彼は、たしかにエロイけど、お父さんもけっこぉ・・・


  5. a gravatar #5 turbo shouted,

    2005年9月21日 at 14時15分02秒

    >たかの彼は、たしかにエロイけど、お父さんもけっこぉ・・・

    わっはっは!!!


コメントする


Get Adobe Flash player