100の質問No.019

思い出した頃やってくる、ネタが無ければこの企画。

「○○の秋!」と言えば…

さて、あなたの秋は?


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年9月23日 16時34分22秒 in Q&A by junichi_y Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to '100の質問No.019' .
TrackBack URL 

5 Responses to '100の質問No.019'

  1. a gravatar #1 takako shouted,

    2005年9月23日 at 23時12分31秒

    お〜!!!
    久しぶりやぁ!!!
    けど、まだ、19なんやねぇ。
    けっこうやってるかんじなのに☆

    たかこが感じる秋は、もちろん・・・

    「食欲の秋」
    今のところ、まだだけど・・・
    たかこは、かやくご飯がでると、お茶碗に大盛り2杯食べてしまう・・・。
    (しろいご飯は、あまり好きではないのでお茶碗半分くらい)

    そして、そこから、何かが解禁となり・・・
    食欲は、とどまることをしらず・・・
    もんすごいハイスピードで、ぶくぶくと太っていくのですぅ・・・
    だって、秋は、いろいろおいしいものがありすぎるんやもん★★★


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年9月25日 at 11時21分33秒

    やっぱり「実りの秋」、食欲の秋かねぇ。
    おいしいものがたくさん世の中に溢れ出すからねぇ。

    いろんな意味で幸せだから感じる「秋」なのかもね。


  3. a gravatar #3 turbo@札幌帰り shouted,

    2005年9月30日 at 11時57分53秒

    なんか甘いもの食べたくなってきたーの秋
    休日はドライブの秋
    どんぐりざくざくの秋
    去年の今頃なに着てたっけー?の秋
    ハンドクリーム買わなくっちゃの秋

    あたりが思いつきます。(笑)


  4. a gravatar #4 junichi_y@出張帰り shouted,

    2005年9月30日 at 12時42分27秒

    芸術の秋。

    こんな高尚な文言は見つからず、ひたすら「天高く馬肥ゆる秋。(本来の意味ではなく、俗っぽい意味の方)」な我がblogの面々でありました。(笑)


  5. a gravatar #5 takako shouted,

    2005年9月30日 at 20時44分08秒

    アハハ・・・
    turboさんの秋も、すっごいわかる〜!!!
    毎年、秋服がナイ!!!って思って、毎朝着るもの探しに困るもん★


コメントする


Get Adobe Flash player