チャーリーとチョコレート工場

昼過ぎから、『チャーリーとチョコレート工場』見に行きまぁす♪♪♪
すっごい見に行きたくて、1週間くらい前から友達を誘ってたんやけど
たかのバイトの休みが前日とかにしか確定しないから、
中途にあやふやにしてたんやけど・・・

かなり強引に、昨日、友達を誘って、約束とりつけちゃいましたぁ♪♪♪
めちゃ、楽しみ♪楽しみ♪
ではでは、いってきまぁ〜す♪♪♪


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年10月17日 11時03分33秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to 'チャーリーとチョコレート工場' .
TrackBack URL 

5 Responses to 'チャーリーとチョコレート工場'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年10月17日 at 14時42分17秒

    あ!いいなあ。
    ネタバレにならない程度に感想聞かせてねー。(笑)


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2005年10月18日 at 12時45分01秒

    昨日、みてきたよ〜!!!
    すっごいおもしろかったぁ!!!
    内容も、すっごいたかこの好きなかんじだったので
    行ってよかったぁってかんじ。

    でも、内容とは、ちょっと離れていえば・・・
    チョコレート工場で雇われてた人の存在がすんごいおもしろかったぁ!!!
    なぜか、最後に残ったイメージが、その人達なのでしたぁ・・・。
    今、思い出しただけでもかなり笑える・・・☆☆☆

    他にみたお姉さんがサントラが欲しいって言ってたのも
    うなずける、そんな映画でしたぁ♪♪♪

    あと、最初の方のあるワンシーンを見て・・・
    たかこが小学校3・4年くらいの頃に、舞台?かミュージカル?で
    「チャーリーとチョコレート工場」っていうのを見た気がする!!!
    ってことを思い出しました。

    お話の内容を覚えてたわけではないねんけど、チョコレート工場を探検してたのは、間違いではないので。
    あるワンシーンがほんまに一緒やったし・・・
    小学校の頃は、そこがおもしろかったっぽくて、
    そのワンシーンの記憶とそこの館内をチョコレートの匂いで充満させてたことしか覚えてなかったんだけどねぇ・・・。
    舞台の方では・・・
    「ダンプ松本が人形になってすいこまれてった・・・」
    みたいなかんじです・・・


  3. a gravatar #3 junichi_y@復活感謝祭 shouted,

    2005年10月18日 at 19時53分40秒

    この数日、仕事に風邪にと、いろいろ障害に阻まれながら、SpamコメントとSpamトラバのメンテナンスばかりしていたjunichi_y@管理人でございます。(忘れられないよう念のため)

    ネタばれにならない程度の説明有り難うございます。>たかこ
    しかし、もう少し「浜村淳」的要素を取り入れて説明をお願いしたく…。
    「うひゃあ、それは見に行かなくては!」的なヤツを宜しく。(笑)


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2005年10月18日 at 23時06分13秒

    「浜村淳」的要素ねぇ・・・
    たかこにできるわけないじゃん!!!

    子どもが好きそうな、夢いっぱいのお話やと思うから
    メルヘンチックなのが苦手な人は、無理かも?!ってかんじ???
    やっぱり、浜村淳はムリ〜!!!
    絶対、中身言ってまう・・・★★★


  5. a gravatar #5 turbo shouted,

    2005年10月19日 at 11時01分33秒

    おっ?これは見てみようかな。
    なかなか面白そう。ジョニー・デップも好きだし。

    って思ったよー!たかちゃんの説明読んで。
    でもまだ子供を映画館に連れて行くのはツライから、
    ビデオが出たらかなあ。。。


コメントする


Get Adobe Flash player