イイダ牧場

昨日は 食べ歩きの一日。 お昼にラーメン。 帰りに 牧場で おいしいソフトクリーム♪♪
牧場と言っても 一般的なイメージとは違って かなり こじんまりしているのだけど
ちゃんと 牛さんたちを見ることが出来ます。
(牛舎の中に入っての見学は、規制が厳しくなったとかで、出来なくなっていましたが・・・)
お母さん牛たち 結構 巨大でした。
お腹の辺り どふぇ〜って感じで。(説明になってないな)

ここは 地元では有名らしく 10月も半ば過ぎだけど
ひっきりなしに お客さんが来ていました。

ほんと ソフトクリーム 絶品だったので 納得です!!
また行きたいな〜♪

イイダ牧場

あ、その後 家に帰って ディープインパクトの3冠を見届けた後
ジムに行きました。
行かざるを得なかった・・・。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年10月24日 20時16分32秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to 'イイダ牧場' .
TrackBack URL 

4 Responses to 'イイダ牧場'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2005年10月24日 at 22時06分44秒

    ある意味「旨いもの探し」というこのblogの隠れたテーマに、
    最近、「牛さんと牧場」が加わった感じ。(笑)

    で、乳製品の話題に戻っていくのか。(´д`)ウマー


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2005年10月25日 at 20時26分02秒

    牧場いいなぁ〜!!!
    たかこも行きたい!!!

    うちから行くなら、六甲山牧場が1番近いんだけど・・・
    何回行っても、山のくねくね道で酔ってしまって
    ついた瞬間、動物たちのにおいで、さらにやられてしまうため
    ソフトクリームとか、絶対、食べられないんだよねぇ・・・★★★

    ほんま、羨まし〜い!!!


  3. a gravatar #3 turbo@イベント中 shouted,

    2005年10月27日 at 11時37分48秒

    そうそうー、牛のお母さん方は巨大でしょー。
    近寄ってこられると、「うおっとっと」って後ずさりしちゃうくらい。
    いいなあ、ソフトクリーム。私は甘さ控え目の乳脂肪控えめで
    ちょっとシャリッとした感じのが好きだなあ。

    しかし、sweetpeaさんはえらい!
    食べ過ぎたあとにワークアウトなんてさすがだー。


  4. a gravatar #4 sweetpea shouted,

    2005年10月27日 at 23時06分54秒

    >junくん
    マクロビオティック的には 乳製品はダメなんだけどね〜。
    ソフトクリームには弱い。時々 菜食主義ってことで(笑)

    >たかちゃん
    六甲山は 確かに気持ち悪くなっちゃうねぇ・・・。
    わかるわぁ・・・。
    でも六甲山牧場も 森林植物園も大好き♪♪♪

    >たーぼさん
    そうそう あんなに巨大とは知らなかったです。

    シャリッと牛乳多めの、おいしいですよねぇ。
    生クリームっぽいのは嫌いです。(←結構、アイスクリームには
    うるさい?)

    ジムに行ったのは、この季節 本当に勝手にデブになるんで・・・(涙)


コメントする


Get Adobe Flash player