ベンティ…フラペチーノ?

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ

コレって一体なんですか?
すぐにわかる人はそう居まい。
なんとなく甘いものを表す単語の羅列なのですが、答えは下のとおり。

@nifty:デイリーポータルZ:スタバで出来るだけややこしい注文をためす

スタバで考えられる、もっとも長いであろう「1つの商品」の名前ですって。
舌噛むっつーの。(笑)


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年10月24日 20時26分17秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'ベンティ…フラペチーノ?' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'ベンティ…フラペチーノ?'

  1. a gravatar #1 turbo@イベント中 shouted,

    2005年10月27日 at 11時50分05秒

    ¥1000くらいいきそうだなあ。
    と思ったけど、そうでもないのねー。
    しかし、お店の人もよくかまないで言えるなあ、すごいなあ。
    頼む人も勇気あるなあ。
    私はソイミルクくらいしか追加したことないけど、好きな人は
    いっぱいシロップいれたりしてるとか・・・。


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2005年10月27日 at 22時02分44秒

    す、すごい長い。
    小心者なワタシは、いろいろ試してみたいと気になりつつも
    結局 シンプルな注文をしてしまうな〜(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player