私の頭の中の消しゴム

観てきました。
今まで映画館で こんなに泣いたの、初めて。
両隣に人がいなかったから 感情移入できたっていうのもあるけれど。

観終わったのが 夜でよかった。
鏡をバッグから取り出し確認したら 目だけじゃなくて鼻まで赤くなってて
恥ずかしいったら・・・。

いやぁ〜この映画 おすすめです。

少し前に「四月の雪」も観たけれど、こちらは大体ストーリーが分かっていたので
ちょっと退屈だったのですよ。(静かで美しい映画だったけどね)

ソン・イェジン、「夏の香り」で好きになったけど とても いい女優だわ〜。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年10月28日 19時57分09秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (1)

Subscribe to comments with RSS to '私の頭の中の消しゴム' .
TrackBack URL 

One Response to '私の頭の中の消しゴム'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2005年10月28日 at 22時10分59秒

    泣けましたか。
    ええ、泣けるでしょう。きっと。
    いや、まだ見てませんがね、宣伝だけでも泣けそうだもん。この映画。


コメントする


Get Adobe Flash player