湯河原の万葉公園

湯河原の万葉公園

今日は湯河原へ。
紅葉が綺麗でした♪ここには『独歩の湯』という足湯施設があり、かなりの人気。
9つ『泉』があったけど混んでいたので全部は試さず。
小石が敷いてある『腎耳(じんじ)の泉』が気に入りました♪


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2005年11月26日 21時36分35秒 in Sweetpea Diary, Travel by sweetpea Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '湯河原の万葉公園' .
TrackBack URL 

2 Responses to '湯河原の万葉公園'

  1. a gravatar #1 takako shouted,

    2005年11月30日 at 11時30分03秒

    うわぁ〜!!!
    きれ〜!!!
    紅葉公園って足湯がつきものなんかなぁ???
    たかこも2週間ほど前に箕面にもみじ見に行ってんけど、そこにも足湯あったよ〜!!!
    それってたまたまなんかな?
    たかこが行ったとき、小雨がぱらついてたから、
    足湯は試さずに帰ってきたんだけど。

    もみじみながら足はポカポカって、
    ほんま、贅沢なかんじやねぇ。
    しかも、この写メ、めっちゃキレイ!!! 羨ましい!!!
    たかこも携帯さえ忘れなければぁ・・・


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2005年12月1日 at 17時21分22秒

    足湯、はやってるみたいだから いろんな所にできてんのかな?

    たかちゃんの言うように、紅葉を眺めながらの足湯は
    確かに贅沢で気持ちよかったんだけど 人が多すぎて
    座るところ確保するのも大変って感じで…
    いっぱい人が にょきにょき立ってて(苦笑)

    願わくば 足で湯をはじく音とか聞こえるぐらい
    静か〜な中で・・・って思うよなぁ〜。 


コメントする


Get Adobe Flash player