PSP

とある都合により時間を潰す必要が出てきた為、久しぶりに童心にかえってみようとゲームなぞを物色。
するとプレイステーションポータブルが、なんと色々付いて安くなっているではありませんか!

このPSP、知らない方もいるかもしれないので少しだけレビューしますと、携帯ゲーム機という一面だけでなく、実は無線LANも備えています。
環境さえ揃えば、外出していてもこのPSPだけでインターネットに接続できるのです。

そのPSPが、通常本体が約2万円、セットで色々付いたバリューパックで約2万6千円、さらにメモリースティックDUO 1GBなんかが付いたりしちゃったギガパックが、なんと約3万円!

はい。買いました。ギガパック。
昔を懐かしむ事も忘れず、リッジレーサーと。(笑)
今からやり込みます。

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック

posted with amazlet on 05.12.10
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/11/17)
おすすめ度の平均: 4.33

5 今後に期待して。
5 買い時です!
3 微妙かも・・・

Amazon.co.jp で詳細を見る
RIDGE RACERS
RIDGE RACERS

posted with amazlet on 05.12.10
ナムコ (2004/12/12)
売り上げランキング: 221
おすすめ度の平均: 4.59

5 PSPを輝かせるというのは本当でした
5 グラフィック最高
4 リッジの最高傑作

Amazon.co.jp で詳細を見る

Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2005年12月10日 19時24分44秒 in Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to 'PSP' .
TrackBack URL 

3 Responses to 'PSP'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年12月11日 at 14時59分50秒

    いやーん!PSP買うんだったら早く言ってよおー!
    DS買ってほしかったよお!
    そして、「どうぶつの森」買って、いっしょに通信したかったよお!


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年12月11日 at 15時20分02秒

    いやーん!やっぱりー!
    たーぼさんからこういうコメントが付くだろーなーと思ったんですよー。

    しかーし! DS<PSP の構図が個人的に…。
    いろいろ、中身がいぢれるんですもん、PSP。(どこ?)
    ごめんなちゃい。


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年12月11日 at 17時18分26秒

    >いやーん!やっぱりー!

    よ、読まれてるし…(^。^;


コメントする


Get Adobe Flash player