最近、食べたいと本気で願ってる物☆

最近、ず〜っと、ず〜っと めっちゃ焼肉食べたいんだけど、
うちの晩御飯のメニュ〜にならばないんよねぇ。
以前は、あきるほどに焼肉続きやったのに。
やっぱ、野菜が値上がりしてるからかなぁ???
いま、うちの近所じゃ、キャベツ1玉400円らしい。
そりゃ、買えない★★★
けど、お肉食べたい!!!
(よく考えたら、これってここに書く前にお母さんに言えばいい話よねぇ★)

あと、思うのは、マクドの「デミグラきのこ」
こないだ、朝マックに行ったら、なかったんよねぇ・・・
もぉ、終わったのかなぁ???と思ってたら
別の店舗では、でっかい垂れ幕かかってて・・・
あれ、いつまでなんやろ???
もぉすぐ発売するえびちゃんのCMしてる「エビフィレオ」もかなり気になる☆

けど、たかこ、マクド行く機会ってほとんどないんよねぇ。
うちの近所の駅のマクドは、チャリ置き場と逆の入り口側にあって
なんか、そこまでしてハンバーガー買いに行くのって・・・
みたいな気になって、いざ、買いに行くとなるとめんどくさい。
食べたら晩御飯はいらんくなって、怒られるやろなぁ・・・
とか考え出すと、迷ってやめてしまうし。

これって、ほんまにどぉでもいい悩みよねぇ★★★

ところで、ところで・・・
みんなが、今、ほんまに食べたいものってなんですかぁ???

タグ:
Posted 2006年1月16日 21時02分15秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

smart

久しぶりに KOUSAGI の smart になんかおもろいこと言ってもらおうと思ってクリックしてみたけど…

smart寝てて、
「Zzz…」「むにゃむにゃ…」だけで…
なんも言ってくれなかったぁ(>_<)

無理矢理起こしたら、
「ちょっと待ってね」って言いながら、また寝にいってしまいました★
smartっていつの間に20時過ぎにはねる良い子になっていたのやら?!
たかこは、そっちにびっくりしてしまった!!!
ほんと、smartって名前だけあるわぁ!!!

最初、smartがあらわれた時には
いっぱいクリックしたのになぁ。

そして、今気づいたけど、
ニンテンドックスもほったらかしやわぁ。
こないだあけたときに、2匹目のわんちゃんを購入して
また、やり始めようとしたのにねぇ。
かれこれ、また。2・3ヶ月は過ぎてるんやろかねぇ???
家出してるかなぁ???

タグ:
Posted 20時35分51秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

ぼく・・・

うちのお母さんがめっちゃ嬉しそうに「聞いて!聞いて!」っていうからなんやろ???
って思ったら…

「今日、『ぼくやけど…』って電話がかかってきてなぁ…」って言い出して。
ず〜っと電話で「ぼくやけど」って言うから、誰かわからんくて、
「えっ?!誰???お兄ちゃん???」
って聞いたらしく、それでも、めっちゃちっちゃい声で「ぼくやけど…」しか言わなくて

話が進展しない事にいらだったうちのお母さんは
「僕だけじゃわからんから、さっさと名前言って!!!」ってきれたらしく
それでも、むこうも困ったかんじで
「ぼくやけど…」しか言わなくて…

そこで初めて、(あっ☆この人悪い人だ!)って気づいたらしく、
電話を切ったそうなぁ…

ということで、うちのお母さんは、
おれおれサギの人から電話がかかってきて、
そいつに勝ったことが嬉しかったらしくにこにこ話してくれました。

以前も、なんか電話でおどされたらしいけど、
(そのときは、子どもに手をだすかなんか言われたらしい)
「なんで顔も見た事ないあんたに、私がそんなこと言われなあかんのよ!
あんたにそんなことされる覚えないわぁ!!!」

ってことを怒鳴ったら、そのまま電話きられたらしい。

ほんま、詐欺師の人も、ちょっと言い返されてびびるくらいなら、
そんなのやめてしまえばいいのに。。。

さっきうちのお母さんが…
「このへんはマダムが多いと思ってるんか知らんけど、
私、もともと大阪人やし、そんなこと思ってたら大間違いやぁ!!!」
って
言っておりました。

ちなみに、たかは、まだまだ、言い返したりできないので
変な人からの電話だとわかったら、「出かけるので…」って言って切る。
(以前、夜中の11時を過ぎてたこともあった☆)

でもって、それでもかけなおしてくるやつの場合は、
うるさいし、いっぺん受話器をあげて、そく切る。
それを2・3回繰り返せば、電話かかってこなくなるし。
それでもなるようで怖いときは、
NTTからの「受話器がはずれてます」ってかんじのアナウンスがかかるまで、
しばらく受話器はずしておく。
ほんまに用事のある人は、次の日でもかけてくれるから。

まぁ、よく考えたら、2回目かかってきたとき、その電話きらずにほったらかしにして
そのまま用事すればいいんやろうけどねぇ。
いちお、2回目かかってきたときに受話器をテレビの前において
おもいっきりでっかい音(あいての耳がつぶれるくらい)にしてみるって言うのを
考え出したことがあるねんけど、それってたかこの耳も痛くなるなぁと思ってやめた。

ほんま、サギなんかしないでまっとうに働けばいいのに。
バイトでも何でもしてたら、普通に生活できるくらい、なんとかなるやろに。
ほんま、くだらんことやめたらいいのに。

タグ:
Posted 20時20分10秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

links for 2006-01-15

タグ:
Posted 3時21分03秒 in Daily Bookmark by del.icio.us Comments (1)

Get Adobe Flash player