なぜ夜になると熱は上がるのか?

あ〜まずい。また、ジワジワ熱が上がってきた。
火曜夜あたりから、深い呼吸をしようとすると胸の辺りがひゅうひゅうゼロゼロするような、忍び寄る風邪の気配を感じ、封じ込めようと早めに風邪薬など飲んでみたけど、金曜日には38.5度の熱が出て一日中死んでいた。
一度だけ新聞を取りに行った以外は、家から出なかった三日間。
髪は一日目ボサボサ。二日目なぜか、しっとり。今日は・・・。
今朝ようやく下がったはずの熱が!また37度を超えてるよ〜!結構、元気になってきたのになぁ。困るなぁ〜。
寝るのは大好きな私でも、さすがに寝飽きたよ〜。

タグ:
Posted 2006年1月22日 21時23分04秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (3)

Software Update

  • Yahoo! Widget Engine 3.0.2
    (旧称:Konfabulator)デスクトップの好きな場所に配置可能なアクセサリー的なファイル「Widget」を実行させる XML + JavaScript ランタイムエンジン。
  • Bonjour for Windows 1.0.2
    IP ネットワーク上のコンピュータ、デバイス、およびサービスを自動的に検出するサービス「Bonjour」のWindows版。
タグ: ,
Posted 13時09分00秒 in Mac&OtherComputers, Windows&Customize by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player