カラーボトル占い「オーラソーマリーディング」

こっち系のネタは久しぶりなので、とりあえず考える前に、やってみました。

オーラソーマリーディング
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。

ネタ経由元: (※ リンク先はミズタマのチチさんのブログです)
某所ミズタマのチチさんの日記

結果はこんな感じ。以下ネタバレ。
ちょっと良すぎな気がする…。
でも、ボトルに付いている名前はキレイです。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
自分の理想を探求する人です。あなたは理想主義者ですが、一方で地に足の着いたとても現実的な感覚の持ち主。行動力に恵まれ、着々と自分の目標を達成していきます。高い能力と叡智を備えもっていますが、それを誇示することはありません。人類の平等や平和についての関心が高く、そのために働いていきます。崇高な理由があれば、見返りを求めずに働くことができます。良い意味で自分を犠牲にすることができる、深い愛をたずさえた人です。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
とても繊細で、傷つきやすい状態。自己主張ができず、すぐに身を引いてしまいます。決断ができず、周囲にあわせすぎている場合も。表面や外見的なことを気にしすぎているのでは? 与えられた役割を演じないと、愛されないと感じているようです。望まれた自分を演じることで、愛を求めています。幼い頃、両親との関係において問題を抱えた可能性があります。愛を渇望し、愛を求めるあまり、自分を押さえ込んでしまいがちのようです。

ボトルNo 066
ボトル名 アクトレス(女優)
カラー ペールヴァイオレット/ペールピンク

三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
あなたが本来持つ、ポジティブなエネルギーに気づきはじめています。精神的なバランスを取り戻すときです。自分を脅かしている、不安や恐れを今こそ手放しましょう。日々の瞑想や内観が、建設的な方向へ向かう手助けをしてくれるはず。ひとり、静かに自分と向き合う時間を持ちましょう。人生の苦しみから目を背けることが、生きることをより困難にさせていること、苦難を通じてこそ、人としての成長につながることに気づくでしょう。

ボトルNo 061
ボトル名 サナトクマラ&レディーヴィーナスクマラ
カラー ペールピンク/ペールイエロー

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
明晰性を持った強い精神性の持ち主です。鏡に映し出されるように、物事をあるがままに見ることができます。自分自身のどの側面も否定することなく、すべてを受け入れる力強さが携わっています。たとえ、日頃は冷静だとしても、いざというときには強いパワーを発揮することができるでしょう。社会の矛盾やひずみから目を逸らすことなく、現実を見つめます。そして、強い責任感と実行力で、目的達成を成し遂げていくでしょう。

ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ
タグ:
Posted 2006年2月21日 18時56分50秒 in Fortune&Test by junichi_y Comments (6)

Get Adobe Flash player