二十数年ぶりのポアント

明日のレッスンでデビュー!
先日、下北沢にあるバレエ用品の専門店でフィッティングを見てもらい、すっかり忘れてしまった履き方から立ち方まで親切に教えてもらいました。
お店の隅っこのフィッティングルームで緊張のあまり汗がダラダラ・・。
しかし思ったよりは、うまく立てて、お店の人にもホメられ気分よく帰宅。
楽しみでもあり不安でもあり。

タグ: ,
Posted 2006年4月20日 22時16分30秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (6)

亀ちゃん

・・何でも、ちゃんづけにするのは関西人の習性か。
これは今、職場でちょっとした人気者の指圧器。同僚が東急ハンズで見つけてきたもの。背中や頭、腕や太ももなんかをマッサージすると、この亀ちゃんの足幅がちょうど良くて、不思議に効く。
気に入って喜んでたら、プレゼントしてくれました。亀に名前つけようかなぁー。

タグ:
Posted 21時37分12秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (3)

麦飯石サウナ(BlogPet)

今日、junichi_yが
」とずっと購入にエスプレッソをかけていたのですが、この度「○ドバシカメラ」のポイントが○万円に達したので、めでたくゲットした次第でございます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 9時15分11秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player