ゴールデン☆ウィーク

書きたいことがわんさかあるのに、全然書けてなくて、どぉしよ〜かなぁ〜なんて思いつつ・・・
ゴールデンウィークの予定を書いてみまぁす。

明日(29日)は、お母さんと2人で海遊館にいってきまぁす。
南港に、海遊館が出来て、何年たったのかわかんないけど・・・
うちのお母さんの 「行ったことがないいから行ってみたい場所」 のひとつなので
おでかけでぇす♪♪♪、
(とか言いつつ、たかこが行きたかったんやけどねぇ☆)
おいしいご飯も食べれそうだし〜♪♪♪
何、食べさせてもらおっかなぁ???

30日は・・・
彼氏が王子動物園に連れてってくれまぁす♪♪♪
で、晩ご飯は、彼のおうちでステーキとポテサラです。
たかのおうちまでお迎えにきてくれるので、ちょっと姫気分♪
っていうか、うちまできてくれるの初詣以来かも。
(普段は、バイト帰りに遊びに行くとか、
たかこが好きな時間に彼のおうちに行くので・・・)

3日は、友達の赤ちゃんを見にいきます♪
去年の7月に生まれた女の子。
この子のことは、9月くらいに初めてあったときにblogに書いた気もせんことはないけど・・・。
わすれちゃった☆
一緒に遊びに行く友達と、赤ちゃんへのお土産用の服を買いに行ったんやけど・・・
どれも、これもかわいくて、2人で店内うろちょろして、悩みに悩んで選んできましたぁ♪♪♪
たかは、ピーターラビットの世界?みたいなエプロンつきのワンピース。
友達は、金魚のじんべさん♪

プーさんの着ぐるみ?っぽいやつで、赤パンツがめっちゃかわいい服とか
帽子つきのてんとうむしになれるやつとか・・・
ほんまに、かわいくって悩んでんけど・・・
赤ちゃんのママが、そぉいうの着せてそう!!!ってことで
あまり選ばなさそうなものをセレクト。
喜んでくれるかなぁ???

5日は、新婚さんのお友達の新居に遊びにいきまぁす。
けっこう遠いので、プチ旅行です。
大学のお友達とは、半年以上ぶりに遊ぶのかなぁ?!
とにかく、仲良しの4人が大集合やから、かんなり楽しみ♪
ちなみに、この日は、女の子っぽいかっこ&卒業旅行の時におそろいで買ったティンカーベルのネックレスをつけるって約束をしました。

ほんま、こぉ、書き出してみても、もりだくさんやわぁ!!!
楽しみなってきたぁ!!!
(っていうか、一人で勝手にテンション上がってるだけ?!)

みんなは、なんか、おもろいことしないんですかぁ???

タグ:
Posted 2006年4月29日 0時57分19秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Get Adobe Flash player