昨日の事

昨日のスケジュールのこと書くの忘れてました。

昨日は、ともだちの赤ちゃんみにいってきましたぁ!!!
9ヶ月に入ったとこみたいで、最初、人見知りなのか、お腹が空いてたのか
めっちゃ泣いてたのだけど・・・
一緒に行った友達のスパルタ教育(?!)により、無理矢理だっこされてたら、
観念して、なれてくれました。

もぉ、めっちゃかわいかったぁ〜。
めっちゃ笑顔がかわいくて・・・
その笑顔の写真がとりたくて、ねばってしまった。
最近、ごきげんになると、鼻の下のばしたおもしろ顔するみたいで
ほんま、めっちゃかわいかったあ!!!
思わず、「連れて帰りたい!!!」って言ってしまった(^ー^;)
チェキで写真とりまくってきました!!!

そして、赤ちゃんが眠ってる間に、3人で延々、それぞれの恋バナしてました☆
なんか、この歳になると、そないに恋バナとかしたりせんから、
妙に楽しかったぁ!!!
ほんま、中高生気分でぺちゃくちゃ話してたら、
気づかず夜の7時で・・・
(それでも話し足りなかったのだけど)スパルタ教育の友達と慌てて帰ってきました。

それにしても、ほんまに、赤ちゃんってかわいいわぁ〜!!!
あかちゃん、だいすき!!!

タグ:
Posted 2006年5月4日 21時25分06秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

ついてないなぁ。今日

今日は、もんすご〜く久しぶりにハムのバイトに行ってきましたぁ!!!
でも、朝から、焼きブタ切ってて、手を切るし(かすり傷だから、たいしたことないのだけど)
夕方には、トイレに携帯を沈没させてつぶしてしまったし・・・
パソコンからしかメールできなくなっちゃった。

明日、友達のおうちに行くのに、携帯ないって、かんなり不便な気がする・・・
はぁ、ショック・・・★★★
そりゃ、全て、自分の不注意なんは、わかってるねんけど・・・
けいたい〜(>_<)

でも、以前、やたらとつぶれる携帯を使ってたことがあって
そのとき以来、携帯の全てのメールをパソコンのアドレスに転送してるから
そこまで困る事もないんやけどねぇ〜。
でも、好きな時に見れないのは、かんなり不便やわぁ〜

タグ:
Posted 21時08分24秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

ホットヨガに行ってみたものの…(BlogPet)

きのうjunichi_yで、スタジオっぽい体験したかも。
ここへjunichi_yとここへバレエみたいな呼吸したかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 9時16分59秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

そぉそぉ…

お父さんの水着の謎とsweetpeaさんのティンカーベルのネックレスの謎を解明するため、写メとりました(-^〇^-)

でも、写りが悪くて微妙…(>_


タグ:
Posted 8時04分42秒 in Takako Diary by takakomob Comments (5)

links for 2006-05-03

タグ:
Posted 3時18分20秒 in Daily Bookmark by del.icio.us Comments (0)

Get Adobe Flash player