精密機器です。叩かないでください。(BlogPet)

こないだ、junichi_yが
王子でその子や広い少子化や広い少子化と、大きい少子化を一緒におるからわざわざ見なくていいねんお昼、おさるさん1周してきましたぁ♪♪(パンダさん、ばらして、ごめんよ★).5kgでしたぁ〜!!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年6月8日 18時22分53秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

風邪がぁ〜

土曜からひきはじめた風邪が治りません(>_<)
熱がちょっと下がったからといって遊びに行ったんがわるかったのか
日曜の夜には、38度まであがり、ちょっとビックリ!!!

なんだかんだと熱はすぐにさがったのだけど
のどが腫れが、未だに治らなくて。。。
かなり、ショック。
土曜から毎日、何回もイソジン使ってうがいもしてるし、
のど飴なめたり、風邪薬ものんでるのに、
なんで、のどだけどんどんひどくなっていくのか、よくわからん(;_;)

15日に親知らず抜きに行くから、それまでには治って〜!ってかんじ。
歯を抜くときに風邪とかひいてたら、めっちゃ痛そうな気がしません???
それに、ほっぺ腫れそう。

実は、18日に彼氏のおうちにごあいさつに行く事が決まってて・・・
ほっぺが腫れるわけにはいかないし・・・(;_;)
早く治らないかなぁ???

タグ:
Posted 11時31分54秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Get Adobe Flash player