気合が足りん???

すっかり治りかけていた風邪が・・・
なぜか、日曜の昼過ぎから突然悪化してしまいました。。。

18日のためにも、今後の流れをしっかり話したくて、彼氏のおうちに泊まりに行ってたのに・・・
お昼くらいから、いきなり熱が出始めて・・・
とりあえず、冷えピタとか、アイスノンとかいっぱい使って夕方まで寝させてもらってたけど、
体温はあがるばかりで、39.9℃なんて、驚異的な数値を記録してしまいました。

ここで寝てても、どぉしようもないし、
かといって、彼氏のおうちの近くの病院に行っても親がくるの大変やし、保険証もないし
とりあえず、たかこのおうちまで連れて帰ってもらいました。

ほんで、おうちに着いたらすぐに救急車を呼ばれ
(時間外だと、そぉでもせな診てもらえないから・・・)
そのまま病院に。
でも、なかなか、受け入れてもらえる病院がみつからなくて・・・
(さすが、日曜の晩だけあって。。。)
ほんま、死ぬかと思った。

結局、内科の先生がおる病院には、先に急患がいて無理で、
「入院はできないけど・・・」ってことで外科の先生が当直の病院に行って、
で、お薬もらいました。
「点滴は???」とか思ってんけど、そそくさと帰ってオーラがただよってたので
とりあえず、帰ろうとしてんけど、
もどして帰れず、お母さんが点滴をお願いしてくれて、そこから点滴して
帰ってきました。

おかげで、頭痛はのこるもののすっかり熱もさがって元気なりました。
もぉ、ほんとに、今回の風邪はひどかった。
っていうか、なんでこんなことなってんのか意味わからんかった。
ず〜っと風邪薬のんでたのに(;_;)
ほんと、みんなも風邪には気をつけてねぇ〜!!!

タグ:
Posted 2006年6月13日 0時35分53秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Get Adobe Flash player