最近、観たもの

最近といっても、すっかりブログから離れていて、一ヵ月過ぎてしまった。
兵庫県立文化芸術センターにて母と一緒に。
わりとオケピに近い席だったのだけど2列前に大学時代の知人発見!
彼女もまたお母様と一緒でした。
ゆっくり話は出来なかったけど観終わった後、よかったよねー♪とにっこり。
同じ時間を共有していたんだなと不思議な気分。

『ラ・バヤデール』は初めて観たけれど、エキゾチックであり変化に富んでいて飽きない。
第三幕の影の王国は幻想的で、これぞクラシックバレエという感じ。
ちょっとジゼルとイメージがかぶるけど・・。
ところで顔を黒くぬった子供たちのおどけた踊りが、とっても愛らしかったのだけど微妙な演出・・。
これってアリなの?と母と驚く。
でも一生懸命に踊っていて可愛かったなぁー。
ニキアの踊りはその表現力に圧倒された。
いや〜楽しい時間でした♪

タグ:
Posted 2006年6月20日 22時07分54秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (3)

Get Adobe Flash player