おやしらず

最後の親知らず、今日、抜いてきました!!!
いま、痛くて、しかたがない・・・
痛み止めのんだけど・・・
でもでも、痛い!!!

毎回のことなので、予想はしてたけど、
今回も先生がめっちゃがんばってくれるのだけど、抜けなくて・・・
助手のお姉さんが笑ってるくらいに抜けなくて・・・
先生が力いっぱいひっぱってるのに抜けなくて・・・
「なんで???」って首をかしげつつ、レントゲン写真見て、気合入れなおしてを繰り返し・・・

先生のあごを抑えてる手が、どんどん力強くたかこのほっぺたつねりだして(;_;)
ほっぺたちぎれるんじゃないかと思うくらい痛かった(>_<)
そんで、涙が出そうなほどになってきたから、「ほっぺ痛い」って言うべき?って迷ってたら
もんすごくあっさり抜けました(^_^)v

ほんと、無事に終わって、良かったぁ☆ 良かったぁ☆

タグ:
Posted 2006年6月23日 15時25分21秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

あ〜追いつかれた!

今朝は早起きして、W杯観戦。
玉田のシュートで眠気は飛んだ!
王者ブラジル相手に、よく戦ってるんだけどロスタイムに失点とは悔しいなぁー。
さて後半、始まりました。
奇跡が起きないかなぁー。頑張れ日本!

タグ:
Posted 5時04分33秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (4)

Get Adobe Flash player