やっと DS Lite

dslite.jpg
昨日、たまたま通りかかった ○ドバシカメラで売っていたので、
購入いたしました。
発売からしばらくは、秋葉原や某オークションサイトでは倍の値段で
出ていましたが、やっと路面店でも普通に買えるようになったようですね。
色は「アイスブルー」しかありませんでしたが。
微妙に緑の入ったきれいな水色です。
でも、もしかして一番人気が無い色なのかなー?
7月20日に「ノーブルピンク」が出るようです。

デザインや大きさはもちろん洗練されましたが、画面が特にきれいですねー!
旧DSと比べてみました。
もちろん画像の右側がDS Lite。
携帯カメラで撮った写真でも液晶の鮮明さが違いますね。
もう、目が痛くて長時間見てられませんですわよ。(笑)

ニンテンドーDS公式サイト

入れてるソフトは「おいでよ どうぶつの森」。
やたら、長ーく遊べる、超お得なメガヒットゲームです。
違うゲームのコピーですが、
「大人も 子供も おねーさんも」ですね。まさに。

任天堂 おいでよ どうぶつの森

タグ:
Posted 2006年7月3日 16時15分00秒 in Turbo Diary by turbo Comments (4)

Last.fm Jun 23 2006 Beta(BlogPet)

きょうjunichi_yの、新版設置するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 14時00分53秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player