夏休みがおわったぁ〜!!!

やっとこさ、昨日で、子どもたちの夏休みが終わったぁ〜!!!
今日は、始業式で、みんな早く帰ってきたし
明日は土曜でおでかけしに行くから、
ほんまの終わりは、明日の方が感じる気もするけど・・・
でも、この夏休みは、かもめさんで毎日のようにおでかけして、
めっちゃたくさんいろんなとこ行ってたのしかったぁ!!!

30・31は、かもめさんのお泊り会で、もぉ、ほんと、めちゃくちゃ眠かったぁ!!!
冒険隊のキャンプは、睡眠時間は、ほぼ確実に確保されてるけど、
かもめさんの方は、いつ、子どもたちが起きるかわからず・・・
たかこの担当になった子が、夜中にトイレに起きて、
それから、目がぱっちりしたのか、『ご本が読みたい』って起きてて
なんだか、寝たか寝てないのかよくわからんまんまに終わったりもしたけど。

でもでも、めっちゃ楽しかったぁ!!!
カラオケ バーベキュー ダンス 花火・・・
って、もりだくさんの内容で、すっごいすっごい楽しかったぁ!!!

あと、話はかわって、8月は、4つのブライダルフェアにも行って来たよ!!!

ドレス着れたり、模擬挙式みたり、すっごい楽しかったけど
なんか、いろいろ話を聞いてたら、全てがよく見えてくるし・・・
いろいろよくわからんことだらけだから、質問しまくってさぁ・・・
(おそらく、むこうの人からしたら、めんどくさいくらいに?!)

1つめのホテルで、ベテランのおばちゃん(25年してるんだって★)が
たかに似合う(気に入るであろう)ドレスを選んでくれて、試着したおかげで、
服にお金をかけたくないって言ってた彼氏の考え方が変わったらしく・・・
ドレスにこだわってもよくなったっぽいし♪♪♪
フェアって行くべきなんやなぁ〜って思った♪♪♪
帰りに 『馬子にも衣装ってこぉいうことなんやなぁ〜』 ってしみじみ言ってた。
そりゃ、たしかに、普段、すっぴんでバイト行くし、
汚れてもOKならくちんスタイルでしか会わないから、しゃあないかもしれんけど・・・
でも、いっくらなんでも、失礼すぎやぁ〜!!!

2人でフェアに行って、いろいろ話聞いたりしてたら
ほんまに結婚するんやぁ〜ってちょっと実感できてきた気がする・・・。
未だに、めっちゃくちゃ夢気分やけど・・・☆

あまり座って話を聞く習慣が無いから、
帰りの電車の中では、疲れがドドド〜っておしよせてくる感じで・・・
1日に2つずつまわったんやけど、ほんま、死ぬかと思うくらいしんどかったぁ!!!
休みが休みでなくなった気分★★★
その次の日の子どもたちの元気パワーに、何度やられそうになったことかぁ!!!
(っていうか、明らかに、たかこの機嫌悪かった気がする・・・★)
あかん先生やなぁ。。。

タグ:
Posted 2006年9月1日 23時21分28秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

Get Adobe Flash player