おなかがすいたぁ〜!!!

晩御飯、た〜っぷり食べたのに、お腹すいたぁ・・・
もぉ、寝るしかないねぇ・・・

そぉそぉ、あと、1週間で保育士の二次試験です。
もぉ、ピアノの練習してても、いけてるのかどうなのか、よくわからんくなってきたぁ・・・
とりあえず、3分以内で話すって言うお話の練習は、彼氏に時間とか計ってもらってがんばり中。

なんか、先生でもないのに、
1分でここ
2分でここだから・・・
3分で話す為には、2分で、ここまでこないと無理やなぁ! とか言ってて・・・
さすが分析ダイスキなだけあって、何も言わなくても、先生のようにちゃんと分析されてて・・・

すごい人やわぁ〜!!!
って感心するばかりです・・・
練習中もなぜか、面接官のよぉな、おそろしいピリピリ感をかもしだしてくれるから・・・
(マジで怖くて、めっちゃ緊張してしまう・・・)
たぶん、テスト受ける時には、良かったって思えるであろうってかんじ。

あぁ〜!!!
それにしても、緊張する〜!!!
近所に仲良しのおこちゃまとかいたら、練習がてら、遊びに行くのになぁ〜!!!

タグ:
Posted 2006年10月8日 1時00分14秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Get Adobe Flash player