なるほど!

日々是新たな発見があるものです。
で、最近の発見。

  • 「回る寿司・回らない中華」より「回る中華・回らない寿司」
    コレは前から思っていました。
  • 「バッティングセンター」にあるのは「ピッチングマシーン」
    意外と盲点です。
  • 「(公共の)トイレから出てくる女性の笑顔度合いは、お付き合い期間に反比例する」
    昨日発見しました。付き合って間もない初々しいカップルの女性は超笑顔です。(笑)
    おばちゃんは…。

Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年1月19日 11時23分40秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to 'なるほど!' .
TrackBack URL 

4 Responses to 'なるほど!'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2006年1月19日 at 17時32分27秒

    プププッ (*^m^)o==3 面白〜い!
    何か見つけてコメントしたかったけど 頭が冴えないわ〜。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2006年1月19日 at 20時38分56秒

    三つ目のオチが生きるように、と思ったんやけれど、
    一つ目ちょっと考えるよなぁ。
    もうちょっとスマートに考えずにわかりやすいモノ、無いかな?


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2006年1月20日 at 13時16分58秒

    わははは!
    確かにデパートなんかでトイレから出てきて、夫に笑顔は向けないかも!
    それどころか、近くにいなかったら「どこいってんのよ!」になっちゃったりして。
    でも、つきあい出した頃のトイレ後の笑顔は、ちょっと照れ隠しみたいなのもあったかもなあ。

    ところでじゅんいちさん。本当の中華は「まわらない」んですのよ。
    そして、料理を運ぶ人とサーブする人は別なんですのよー。
    (お給料も格差があるらしいの。サーブする人が高い。)
    で、で、中華を最初に回したのは日本人なんですってね。
    なんか割り箸的発明だよね。


  4. a gravatar #4 junichi_y shouted,

    2006年1月20日 at 15時27分40秒

    「どこいってんのよ!」はやめてあげてください。(笑)
    といって「ニコッ」とした日には「何が欲しいんや?」と聞かれちゃうかも。

    おおっ!本当の中華は「まわらない」んですね。
    そー言えば、中華を最初に回したのは日本人っていうの、聞いたような…。(老化)


コメントする


Get Adobe Flash player