9年ぶりに…

めっちゃ久しぶりにコーチに会いましたぁ☆
お毒味係として、たかの作った生チョコ食べてもらうため、呼び出しかてみたら…
そしたら、ほんまにきてん( ̄○ ̄;)
ほんまに来るとは思ってなかったから、マジでびっくり(・o・)

で、話してたら、やっぱコーチは優しいまんま変わってないなぁって思いましたぁ(^-^)
たかこ、やっぱ、ほんまにコーチ好きやわぁ〜♪♪♪
全く緊張することなく話せるもん☆☆☆

ただ、コーチには、たかこがギャルに見えたらしい☆
たかも、まだギャルって呼んでもらえるんやぁ(^_^)vまだまだいけるんちゃう???
って思ったけど…

いいのか、悪いのか…微妙やねぇ〜(>__


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年3月31日 19時05分45秒 in Takako Diary by takakomob Comments (8)

Subscribe to comments with RSS to '9年ぶりに…' .
TrackBack URL 

8 Responses to '9年ぶりに…'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2006年3月31日 at 19時56分29秒

    呼び出しておいてビックリするな!

    アンタ、ギャルや言うてもエエ歳なんやから、
    スク水はやめなさい。
    アブナイから。(笑)

    チョコはおいしくいただきましたが、毒は入っていたのでしょうか…。(;´д⊂)


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2006年3月31日 at 21時01分11秒

    わ〜。 9年ぶりの再会って たのしそ〜。
    今度、帰省した時にチャンスがあったら混ぜてね。

    そうそうポートピアランド閉園やねぇ〜。
    この前 神戸空港利用した時に 電車の中に広告があって
    寂しくなるな〜と思ってたのよ。
    ザンネン。宝塚ファミリーランドに続いて、どんどん懐かしの
    思い出の場所がなくなっていくよ〜。


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2006年4月1日 at 0時54分24秒

    だってなぁ、来るとは思わんやん!!!
    9年、会ってないねんで!!!

    っていうかなぁ・・・
    会った瞬間から、ずっと「スク水やめなさい」ってさぁ・・・
    お父さんのくせして、妄想しすぎやねん!!!
    見たいんやったら、見たいって正直に言えばいいのに!!!
    そしたら、バイトでプール行く日、教えてあげるのに(笑)

    あと、チョコに毒は、入れてないよ〜!!!
    でもなぁ、魔法はかけといたから♪♪♪
    ニヒヒヒヒィ〜(^ー^)V
    たかこのためにお菓子を作ってあげたくな〜る☆☆☆
    いつでも呼び出してくれたらとりにいくから、
    どんどん作ってくれていいねんでぇ〜!!!

    sweetpeaさん、ほんま、帰ってきたら、よびだしてください!!!
    たかこ、行きますから!!!
    あと、今日で、ポートピア閉園したんですけど、
    なんか、全然実感わかないです(>_<)
    しかも、最終日なのに働いてないし・・・
    しかも、昨日がバイト最後の日だったのに、
    腸炎になってしまい、半日を病院で点滴をうって過ごして
    バイトに行けなかったし(T_T)
    もぉ、めちゃくちゃなかんじで終わってしまいました。

    実は、宝塚ファミリーランドが終わる日も、
    たかこバイト辞めてて、遊びに行っただけで、微妙な感じだったし
    ファンタジーガーデン(ファミランが終わってからプールのために半分あけてた)が閉園する日も、
    学校の関係で打ち上げのみに参加っていうかんじで
    遊園地に勤めて、約6年・・・
    全て最後の日は働かずに、きてしまいました。

    でも、ファミリーランドの最後は、園内じたいに人がいっぱいすぎて、園内の移動自体が大変だったけど、
    ポートピアは、午前中行ったとき、たいした列がなくて・・・
    かんなりビックリ!!!
    もっと来ると思ってたのに〜!!!

    っていうか、sweetpeaさん、神戸空港利用したんですねぇ!!!
    たかこ、結局、まだ、行ってないんですよ。
    どんなかんじでしたぁ???


  4. a gravatar #4 turbo shouted,

    2006年4月1日 at 16時33分10秒

    >お父さんのくせして、妄想しすぎやねん!!!
    ひいーーーー!お腹が痛いぃーーー!!わはははは!
    でも、たしかにスク水はそろそろやばいかもねえ。
    変なファンとかがたかちゃんに付いちゃったら心配だわあ。

    ところで腸炎は大丈夫?!


  5. a gravatar #5 takako shouted,

    2006年4月2日 at 23時39分53秒

    なんで腸炎のこと知ってるの???って思ってしまった★★★
    そぉそぉ、もぉ、大丈夫ですよ!!!
    点滴うってもらって家に帰ってから、コーチに会ったし☆☆☆

    そぉそぉ・・・
    スク水はねぇ、卒業したいんですけどねぇ・・・
    誰か、水着買ってくれへんかなぁ???


  6. a gravatar #6 turbo shouted,

    2006年4月4日 at 11時08分04秒

    >腸炎になってしまい、半日を病院で点滴をうって過ごして
    って書いてあるよぉーーー!!
    んもう。(笑)


  7. a gravatar #7 sweetpea shouted,

    2006年4月4日 at 23時07分55秒

    ぷぷぷぷ。 たかちゃん 面白すぎ。

    神戸空港は こじんまりしてて
    すぐ ポートライナーとつながってるから、便利だったよん。
    夜に利用したので 飛行機から神戸の夜景が楽しめたのが
    一番うれしかった〜。


  8. a gravatar #8 takako shouted,

    2006年4月5日 at 17時56分12秒

    あらぁ〜(-o-;)。
    なんか、いっぱい笑われてしまったぁ…★★★
    まぁ、いっかぁf(^-^;)

    神戸の夜景を上から見たら、かなりキレイに見えそうo(^-^)o
    いつか、使ってみたいなぁ〜(^-^)


コメントする


Get Adobe Flash player