亀ちゃん

・・何でも、ちゃんづけにするのは関西人の習性か。
これは今、職場でちょっとした人気者の指圧器。同僚が東急ハンズで見つけてきたもの。背中や頭、腕や太ももなんかをマッサージすると、この亀ちゃんの足幅がちょうど良くて、不思議に効く。
気に入って喜んでたら、プレゼントしてくれました。亀に名前つけようかなぁー。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年4月20日 21時37分12秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '亀ちゃん' .
TrackBack URL 

3 Responses to '亀ちゃん'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2006年4月21日 at 10時44分23秒

    名前・・・
    ぐりぐりツボを押してグリーンだから、「ぐりちゃん」

    ほら、「ぐりとぐら」の・・・
    あっ、あれはネズミか!


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2006年4月21日 at 15時50分48秒

    わ〜い。 たーぼさん 名前考えてくれて ありがとうです♪

    即、「ぐりちゃん」に決定。 
    ぐりとぐら、大好きだし (^-^)


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2006年4月21日 at 16時35分20秒

    あっ、決定しちゃった。


コメントする


Get Adobe Flash player