二十数年ぶりのポアント

明日のレッスンでデビュー!
先日、下北沢にあるバレエ用品の専門店でフィッティングを見てもらい、すっかり忘れてしまった履き方から立ち方まで親切に教えてもらいました。
お店の隅っこのフィッティングルームで緊張のあまり汗がダラダラ・・。
しかし思ったよりは、うまく立てて、お店の人にもホメられ気分よく帰宅。
楽しみでもあり不安でもあり。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2006年4月20日 22時16分30秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (6)

Subscribe to comments with RSS to '二十数年ぶりのポアント' .
TrackBack URL 

6 Responses to '二十数年ぶりのポアント'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2006年4月21日 at 10時47分51秒

    これこれ!
    子供の頃にあこがれたなあー♪
    いまでもあこがれるうー。

    これ履いた Sweetpea さんが見たーーーーい!


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2006年4月21日 at 15時55分03秒

    ぷぷぷ。 残念ながら、お見せできないわぁーーー。


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2006年4月22日 at 15時40分14秒

    是非、ご披露の程を。


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2006年4月23日 at 20時54分17秒

    きれ〜な色&かわいい!!!
    ほんといつか、お披露目を!!!

    汗が出るほど緊張してする買い物って
    たかこいままで1度もしたことないかも。

    レッスンデビューはどんなでしたかぁ???
    それも、かなり気になる!!!


  5. a gravatar #5 sweetpea shouted,

    2006年4月24日 at 20時50分17秒

    くくっ。 皆さんの期待?に応えて
    お披露目できる日は来るのかな〜。

    たかちゃん 私も 汗流しながら 買い物したのは初めてさぁ!

    ポアントのレッスンは 確かにハードではありましたが、
    ブログで大騒ぎした割に あっさり立てて
    無事デビューできましたわ〜。

    でも まだ バーから離れて出来る事には、限りが…。
    センターで上手に立てるようにガンバリマス。


  6. a gravatar #6 takako shouted,

    2006年4月29日 at 1時15分58秒

    無事にデビュー、おめでと〜!!!

    ほんと、つま先で自分の体重支えるれるなんて、凄いとしか言いようがないです!!!

    がんばってぇ〜!!!


コメントする


Get Adobe Flash player