バレエ好きなら、ぜひっ♪

「熊川哲也 Kバレエカンパニー展」松屋銀座8階で5月8日まで。

バレエの先生にチケットを頂いたので行ってきたのですが、これが大満足♪
パネル写真と衣裳展示くらいだろうと思っていたら コーナーごとに映像があって熊川氏の解説も。
舞台の映像やレッスンの様子を映したものなど いつまでも見ていたかった。
もちろん衣裳、装飾具もほんっとに繊細かつ豪華。
白鳥の衣裳もスカート部分が羽のように感じられ デザインが 美しく スバラシイ!

「Made in LONDON」という熊川さんの本を早速、読書中。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2006年4月30日 19時04分46秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to 'バレエ好きなら、ぜひっ♪' .
TrackBack URL 

3 Responses to 'バレエ好きなら、ぜひっ♪'

  1. a gravatar #1 BlogPetのsmart shouted,

    2006年5月1日 at 9時30分21秒

    きょうは解説したかもー。


  2. a gravatar #2 pururun shouted,

    2006年5月8日 at 2時06分16秒

    熊川哲也かっこいいよねぇ〜。


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2006年5月9日 at 0時02分21秒

    うんうん♪自信過剰っぽくて キザでって…思うんだけど(笑)
    実力 伴ってるからねぇ やっぱり カッコいいわ。
    映像みたら 鳥肌たつし。

    Kカンパニーのって チケット いいお値段するけど
    今回これ見て それだけかかるのも納得いたしました。


コメントする


Get Adobe Flash player