そぉそぉ…

お父さんの水着の謎とsweetpeaさんのティンカーベルのネックレスの謎を解明するため、写メとりました(-^〇^-)

でも、写りが悪くて微妙…(>_



Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年5月4日 8時04分42秒 in Takako Diary by takakomob Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to 'そぉそぉ…' .
TrackBack URL 

5 Responses to 'そぉそぉ…'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2006年5月4日 at 11時36分17秒

    いや、別に謎というほどのことでは…(笑)

    エロい言われても困るし…。(;´д⊂)


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2006年5月4日 at 20時36分39秒

    もぉ、すでに、お父さんがエロイっていうのは、浸透してるから大丈夫!!!
    今さら気にすることじゃないって!!!


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2006年5月5日 at 20時21分30秒

    >エロい言われても困るし…。(;´д⊂)
    わはははは!

    水着もペンダントも結構フェミニンだったのねー。
    良い感じ♪似合いそう。

    「水着姿の写真」じゃなかったけどねえ(笑)


  4. a gravatar #4 sweetpea shouted,

    2006年5月8日 at 23時56分01秒

    おお!たかちゃんありがとう!!!
    ティンカーベルも水着も とっても可愛い♪
    水着、確か3千円しなかった…よね???
    見えなーい。 買い物上手だなぁ…。見習おう。


  5. a gravatar #5 takako shouted,

    2006年5月9日 at 0時41分02秒

    フェミニンとか言われると、なんか、こっぱずかしい・・
    たまには、お姉さんっぽくならなあかんしねぇ〜♪(なんてね)
    でも、ネックレスみつけたのたかこですよぉ〜!!!
    これなら、大人になってもつけれるでしょ!(もぉ、オトナなんやろけどさぁ・・・)

    そぉそぉ、sweetpeaさん!
    水着は3000円してませんよぉ〜!!!
    確実に、年齢的には卒業せなあかんよぉなギャルっぽいお店
    に足をふみいれるとですねぇ〜、
    意外に安くてかわいいものがいっぱいなのです。
    ほんま、中高生対象にしてるよぉなとこに未だに行って買い物しますから(汗)
    ガンガンにパラパラの音楽なってるよぉなとこだと
    入るの、かんなり抵抗あるけど、
    外からチラッと見て、かわいいキャミとかあって見に行くと
    意外に安くていいですよぉ〜!!!
    なにごとも気合ですよ!気合!


コメントする


Get Adobe Flash player