昨日の事

昨日のスケジュールのこと書くの忘れてました。

昨日は、ともだちの赤ちゃんみにいってきましたぁ!!!
9ヶ月に入ったとこみたいで、最初、人見知りなのか、お腹が空いてたのか
めっちゃ泣いてたのだけど・・・
一緒に行った友達のスパルタ教育(?!)により、無理矢理だっこされてたら、
観念して、なれてくれました。

もぉ、めっちゃかわいかったぁ〜。
めっちゃ笑顔がかわいくて・・・
その笑顔の写真がとりたくて、ねばってしまった。
最近、ごきげんになると、鼻の下のばしたおもしろ顔するみたいで
ほんま、めっちゃかわいかったあ!!!
思わず、「連れて帰りたい!!!」って言ってしまった(^ー^;)
チェキで写真とりまくってきました!!!

そして、赤ちゃんが眠ってる間に、3人で延々、それぞれの恋バナしてました☆
なんか、この歳になると、そないに恋バナとかしたりせんから、
妙に楽しかったぁ!!!
ほんま、中高生気分でぺちゃくちゃ話してたら、
気づかず夜の7時で・・・
(それでも話し足りなかったのだけど)スパルタ教育の友達と慌てて帰ってきました。

それにしても、ほんまに、赤ちゃんってかわいいわぁ〜!!!
あかちゃん、だいすき!!!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年5月4日 21時25分06秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to '昨日の事' .
TrackBack URL 

4 Responses to '昨日の事'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2006年5月5日 at 20時29分19秒

    結婚して一番関係なくなるのが「恋バナ」と「雑誌の占いの恋愛コーナー」だね。

    赤ちゃんはやっぱりものすごく可愛いよねー。
    どこかで読んだけど、赤ちゃんの側にいる大人が幸せな気持ちになったり
    癒されたりするのを「赤ちゃん浴」っていうらしい。
    その「浴」な感じってわかるなあ。
    赤ちゃんが一人いると、場の空気が幸せモードに変わるもんねー。

    たかちゃんがお母さんになる日もたのしみだなあ。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2006年5月6日 at 23時11分03秒

    あかちゃん欲かぁ〜♪
    ほんま、そんなかんじ。
    めっちゃ、かわいくって、やっぱ、保育士の資格とりたい!って思った。
    ぽかぽかしてくるとさぁ・・・
    もぉ、勉強する気とかがどんどん失せてくから。
    でも、ほんま、がんばらなって気持ちがわいたし、行ってよかったぁ!!!


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2006年5月6日 at 23時49分37秒

    >takakoさん
    「あかちゃん欲」はマズイかと。(爆)


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2006年5月7日 at 21時51分36秒

    ありゃ★
    ほんま。犯罪者になりそぉなかんじやねぇ・・・
    でも、かんなりたかこの欲望をあらわしてるよぉな気はする。。。


コメントする


Get Adobe Flash player