精密機器です。叩かないでください。

最近、妙にアップルのラップトップに採用されている緊急モーションセンサ技術を利用したソフトが多いような気がします。
つい先日もMacをライトセーバーにできるMacSaber 1.0 Betaなんていうジョークアプリがありましたが、今度はすごいです。
バンバンSmack!(平手打ち)です。

YouTube : SmackBook

壊れますので良い子の皆さんはマネしないようにしましょう。(笑)

ダウンロードと導入はコチラから
Medallia Blog: SmackBook Pro Archives


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2006年5月25日 15時16分50秒 in Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (1)

Subscribe to comments with RSS to '精密機器です。叩かないでください。' .
TrackBack URL 

One Response to '精密機器です。叩かないでください。'

  1. a gravatar #1 YappoLogs shouted,

    2006年5月26日 at 9時28分19秒

    【デモ動画】MacBookの仮想ディスクトップをモーションコントロールで切り替え

    VirtueDesktopsとParallelsを入れてわーい^^わーい^^してたら。 SmackBook Proというのを発見した。 でもこれは、他の仮想ディスクトップソフト使ってるし、パッチ当てなきゃいけないのでめんどくさいし、叩いてると壊れそう(^^; なので考えたあげくPerlとAppleScript…


コメントする


Get Adobe Flash player