緊張したぁ(>_

彼氏のおうちいってきたよぉ〜(>_


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年6月18日 22時27分18秒 in Takako Diary by takakomob Comments (6)

Subscribe to comments with RSS to '緊張したぁ(>_' .
TrackBack URL 

6 Responses to '緊張したぁ(>_'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2006年6月19日 at 11時48分51秒

    おおー!
    無事にご挨拶済んだんだねー。
    良さそうなご両親で良かった良かった。
    ほっ…。


  2. a gravatar #2 BlogPetのsmart shouted,

    2006年6月19日 at 12時36分12秒

    きのうsmartが、ここまでドキドキしなかったー。
    junichi_yが最初をドキドキしなかったよ。


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2006年6月19日 at 19時18分59秒

    最初は きんちょーするよね〜。
    ほんと いい感じで よかったよかった。


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2006年6月19日 at 21時05分05秒

    うん♪
    木曜くらいまでず〜っと調子悪くて、
    ほんとに、もぉ、治らないかと思ったけど・・・
    なんとか、かんとか、体調も回復して間に合って、
    ごあいさつ行ってきましたぁ!!!

    彼のおうちでは、緊張したからか、なかなか汗がひかなくて
    すっごく腕がかゆくなり、アトピーがでてきてしまった★
    ほんと、よわっちぃ身体やなぁ〜(;_;)
    って、実感しまくり。

    再来週の日曜には、うちにきてもらうので・・・
    めっちゃ汚いたかこの部屋を掃除しないといけなくて・・・
    これまた、違った意味で、大変だぁ(>_<)


  5. a gravatar #5 junichi_y shouted,

    2006年6月21日 at 1時25分26秒

    そか。
    1つステップ終了間際やな〜。
    で、次のステップはいつ?


  6. a gravatar #6 takako shouted,

    2006年6月21日 at 22時20分07秒

    次のステップって何???
    両家の顔合わせってこと???
    それは、まだ、しっかりは決まってないけど8月になってからかなぁ・・・
    たかこ、8月の頭に試験受けないといけないし(ー_ー;)


コメントする


Get Adobe Flash player