おやしらず

最後の親知らず、今日、抜いてきました!!!
いま、痛くて、しかたがない・・・
痛み止めのんだけど・・・
でもでも、痛い!!!

毎回のことなので、予想はしてたけど、
今回も先生がめっちゃがんばってくれるのだけど、抜けなくて・・・
助手のお姉さんが笑ってるくらいに抜けなくて・・・
先生が力いっぱいひっぱってるのに抜けなくて・・・
「なんで???」って首をかしげつつ、レントゲン写真見て、気合入れなおしてを繰り返し・・・

先生のあごを抑えてる手が、どんどん力強くたかこのほっぺたつねりだして(;_;)
ほっぺたちぎれるんじゃないかと思うくらい痛かった(>_<)
そんで、涙が出そうなほどになってきたから、「ほっぺ痛い」って言うべき?って迷ってたら
もんすごくあっさり抜けました(^_^)v

ほんと、無事に終わって、良かったぁ☆ 良かったぁ☆


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年6月23日 15時25分21秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to 'おやしらず' .
TrackBack URL 

5 Responses to 'おやしらず'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2006年6月23日 at 22時05分29秒

    おお〜抜けましたか。 おめでとう(?)
    助手のお姉さんが笑ってるくらいに抜けなくて…って(笑)
    あんまり深刻な事態じゃなくてよかった。

    抜いた後って しばらく うずくものなのかな?お大事にねぇ。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2006年6月23日 at 23時41分43秒

    はぁい☆おかげさまで。
    助手のお姉さんが笑ってたのは、先生が、もんすごいがんばってるわりに抜けないから。
    他のお姉さんにも、「まだ、抜けてないんです」って言ってたし。

    そして、記念に抜いた歯をもらってきた☆
    歯って、見えないとこがかんなりでかいなぁ〜って思った。

    今日は、まだ、ご飯食べるのとか、ちと辛いけど・・・
    まぁ、きっと、2.3日もすれば痛みはましになると思うなぁ〜☆☆☆


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2006年6月24日 at 13時47分07秒

    センセイがめっちゃ頑張って
    ほっぺたちぎれるぐらい引っ張ってる
    takakoの顔が
    オカシくて、助手のお姉さんが笑ってたのでは…(笑)


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2006年6月25日 at 0時58分14秒

    コーチひどぉ〜い!!!
    たかのガラスのような乙女心がこなごなに・・・(泣)
    なぁんてね(笑)
    残念ながら、コーチはジェントルマンにはなれへんなぁ(笑)
    しょくぱんまんを見習わないと!!!

    でも、ほんとは、たかの顔がおかしかったんかも。
    そんなこと、考えもしなかったわぁ!!!
    (意外に、たかこ自意識過剰?!)


  5. a gravatar #5 turbo shouted,

    2006年6月26日 at 12時42分56秒

    抜くとき歯よりほっぺの方が痛いって、わかるうー!
    私も、びろーんって口を広げられすぎて、
    「へんへい、はより、ふひのほうが、いはい、へふ。」って言って
    笑われたことが…。

    無事に終わって良かったね。


コメントする


Get Adobe Flash player