明洞

アンニョンハセヨ。
突然ですが、写真は明洞(みょんどん)という場所で撮ってきました。
韓国の原宿という位置付けのところのようです。
台風の影響か、雨天が多く残念でしたが、すごい人出と路地の狭さにびっくり!

で、遊びに行ったわけではない韓国旅行の写真はこれだけなのでした。(笑)


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年7月15日 18時32分52秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to '明洞' .
TrackBack URL 

4 Responses to '明洞'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2006年7月17日 at 14時56分27秒

    おかえりなさーい!&おつかれさまでーす。
    お仕事でも、なにか美味しいものは食べられた???


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2006年7月17日 at 15時43分42秒

    美味しいものはたくさんいただきましたよぉ〜。

    野菜と肉がいい感じで摂れるのは大変良いのだけれど、
    日に日に自分がニンニク臭くなっていくのがわかる…。(笑)
    で、
    「もてなし」の精神でもって、
    「腹いっぱいの状態」が続く…。(爆)

    かなり太ったかもしれません。(゚д゚)ウマー


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2006年7月17日 at 21時11分49秒

    おかえりなさ〜い♪
    韓国料理って 美味しいのは間違いないと思うけど
    ニンニクの効いた料理も 毎日だと ちょっと大変?
    韓国の人って たくさん食べそうだしねぇ〜(笑)

    明洞(みょんどん)と言えば 確か 冬ソナで
    チュンサンとユジンが 大晦日に待ち合わせをした場所
    だったような…。
    やっぱり仕事でも、韓国行きは うらやましいなぁ〜。


  4. a gravatar #4 junichi_y shouted,

    2006年7月17日 at 22時48分53秒

    おいしかったよ〜。

    ニンニクと香草類が問題無ければ、
    後は好き嫌いだけなんだけれど、
    「毎日」はちょっとキツイかも…。(´・ω・` )

    個人的には、ドラマの撮影現場ツアーも魅力的。
    チャングムテーマパークも行ってみたかったよ〜。


コメントする


Get Adobe Flash player