昨日は、お母さんと・・・

昨日、お母さんと一緒に、USJに行ってきましたぁ!!!

新しく、オズの魔法使いのアトラクションができたから、それを見に。
(CMで、オズのアトラクションができるってことがわかったときから、ずっと、お母さんが
『たかちゃん、休みないの? いつ、休みないの?』って言われ続けてたから・・・)

でねぇ、行ったら、すっごく楽しかったぁ!!!
夏休みに、かもめの子どもたちと一緒に行ったときは、誰もオズに行きたがる子がいなくて
誰も見てなくて、どんな風になってるのか、不明やってんけど・・・

行ってみたら、エメラルドの国ってかんじで、周辺の一角が、エメラルド色の装飾でいっぱいで、すっごいかわいかったぁ!!!
スタッフの衣装も、すっごくかわいかったし!!!

ダンスショーとアニマルショーを見てきたんやけど、
なぜ、月曜なのにこんなに人が?!ってくらい、いっぱいおったぁ!!!
(たかこも行ってるから、人のこと言われへんけど・・・)

ダンスは、ミュージカルで、英語の歌を歌うときは、舞台横のテレビ画面に訳詞がのるし、
めっちゃ、お金かかってんなぁ〜ってかんじで(そんなことは、どぉでもいい??)、
内容も、ドロシーとかが、エメラルドを目指して旅をするってお話じゃなくて、

ドロシーたちが最後にやっつける西の魔女が
なぜ、悪い魔女として君臨するようになったのかを説明するお話ってかんじで
なんか、知らないことだらけで、ふぅ〜ん。そぉやったのぉ〜。ってかんじです。
(あいかわらず、説明してんのか、なんなのかわからんけど・・・)

アニマルショーは、ほんとに、オズの魔法使いのお話の1部をきりとるってかんじで、
ドロシーちゃんと、かかしさんがでてきてた☆
おさるさんが、めっちゃくちゃかわいかったぁ♪♪♪

ショーが終わってから、ドロシーちゃんと写真取れたし、
ブリキの木こりとも、写真取れたし、
エメラルドの国の住人っていう、ジェントルマンで、
めっちゃ男前の外国人のおっちゃんとも写真取れたし・・・

すっごく、楽しかったぁ!!!

そぉそぉ、昨日、テレビの取材中の北陽を見た!!!

あぶちゃん、めっちゃかわいかったぁ!!!
で、伊藤ちゃんは、たかこよりもちっちゃくて、ほんと、色白で、かわいかったぁ!!!
ほんと、触れそうなくらい近くて見れて、ほんと、ラッキーやったぁ!!!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年9月12日 18時24分44秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '昨日は、お母さんと・・・' .
TrackBack URL 

2 Responses to '昨日は、お母さんと・・・'

  1. a gravatar #1 BlogPetのsmart shouted,

    2006年9月13日 at 12時44分01秒

    きのうオズで、CMはダンスー!
    きのうsmartが、ここでショーみたいなダンスしたの?
    ここまで風も一緒♪


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2006年9月13日 at 14時29分21秒

    いいなあ。
    一度行ってみたいんだけど、関西方面行く機会が無いしなあ。
    うちの子がもっと大きくなって、映画を沢山見る年頃になったら行くかなあ。

    ・・・そんな事行ってたら、10年後とかになりそう!


コメントする


Get Adobe Flash player