念願の…

アンパンマン手帳買いましたぁ(^_^)v
ほんと、欲しくて、欲しくて、欲しくてぇ〜(>___
待ち望んでたアンパンマン手帳やから、そく、買ったぁ(^◇^)
予定書き込むのが楽しくてしかたない〜(^O^)
けど、書き込む予定がほとんど無い…(ToT)

でも、アンパンマン手帳を無事にゲットできたから、今から、絶対、幸せなれるわぁ〜V(^-^)V
もぉ、今は、アンパンマン手帳眺めてるだけで、幸せいっぱぁ〜い(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

今日、寝れるかなぁ???っていきおいで、たかはハイテンションV(^-^)V


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年9月16日 0時53分12秒 in Takako Diary by takakomob Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '念願の…' .
TrackBack URL 

3 Responses to '念願の…'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2006年9月16日 at 13時06分23秒

    おめでとーー!かわいいーー。
    でも、そんな半端な期間使える手帳があるんだねえ。びっくり。
    結婚準備に関する事を書いてたら、すぐに埋まっちゃいそうじゃない?


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2006年9月17日 at 15時35分31秒

    ちょっとアメリカンな日程の9月始まりな手帳な訳ね。
    アンパンマン好きな人たちに需要があるのかどうかは不明だけれど、
    とりあえず手に入って良かったねぇ。

    で、そりゃ来年のイベントの事を考えれば、今回入手の手帳に切り替えるべきですよ。
    その方がいいよ。そうしよう。決定!(笑)


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2006年9月19日 at 23時51分33秒

    ありがとぉ〜!!!
    かわいいっしょ〜!!!
    じつは、中身も、めぇ〜っちゃカワイイねぇ〜ん!!!
    結婚準備の予定やけどなぁ、なんか、忙しくなるのは3、4ヶ月前かららしく・・・
    今は、全然書くことないねん★
    でもねぇ、いっぱい書き込めるようにおっきめ買ったぁ!!!
    (いつも、マンスリーしか買わないんやけど、ウィークリーもあるやつにしたぁ!)

    あと、アンパンマン好きに需要はあるねんでぇ!!!
    だって、去年は、売り切れててんからぁ!!!

    ちなみに、彼氏に見せたら、
    『おぉ、あったんやぁ〜!!!よかったなぁ』って言ってた。

    去年、さんざん探させたからねぇ・・・★
    大阪でも3件くらいつれていき、
    地元も何か所か連れまわし・・・★
    あげくの果てに、ないのに、アンパンマン以外に興味はないのぉ〜!!!ってダダをこね・・・

    ほんま、よく、つきあってくれたもんやで・・・☆☆☆


コメントする


Get Adobe Flash player