最近 買ってよかったもの。

え~と。 新生?Diary::weblgになってから、まだ一度も書いてなかったので ちょっと試し書き。

移すにあたり、オーナーのjunichiさんは、大変だったと思われ…。
どうもありがとうね&ずっとご無沙汰していてごめんなさい。

職場の環境が大きく変わり、なんだかバタバタ…。
仕事と家事とお稽古のバランスがうまく取れず イライラ…したりする事の多い日々でしたが
無理やり?10月ごろには タイへ旅行へ出かけたりしておりました。

いつの間にやら師走。

冷え性の私には嫌な季節なわけですが、今年はいいものを見つけましたよ。

HOUSE OF ROSEで買った 天然シルクのウエストウォーマー
…って書いてあったけど 要は腹巻きね。
色気は全くありませんが、これがもう手放せない。

今までも 腹巻きは一応 試し済みで持ってはいるんだけど
つけてすぐに あったかいと感じたのは初めて。
なんとなく指先の冷えもマシになったような。

周りに冷え性さんがいたら、これ、プレゼントに おすすめですよぉ~。

皆さんも 最近 買ってよかったものがあったら教えて下さいな♪


Twitter Comment

タグ:
Posted 2006年12月6日 20時56分05秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (11)

Subscribe to comments with RSS to '最近 買ってよかったもの。' .
TrackBack URL 

11 Responses to '最近 買ってよかったもの。'

  1. a gravatar #1 takako shouted,

    2006年12月7日 at 19時57分13秒

    天然シルク?!
    シルクってあったかいの???
    なんか、そんなに即効であったかくなるなんて意外?!

    たかは、ただいま、毛糸のパンツorおばちゃんがはきそうな5分丈パンツなしに生きれなくなってきたぁ・・・
    ジーパンだけじゃ、寒くてしょうがない・・・

    最近、買ったものってなんだろ???
    そぃいえば、こんなにいきなり寒くなるとも思わず・・・
    めっちゃかわいいミニスカート発見して買ったよ!!!
    普段は、買わない緑色!!!
    でも、今からは、ジーンズの上に重ね着して着れるから、
    別にいいねんけどねぇ!!!
    レギンスにあわせたいとこだけど・・・
    ししゃも足のたかこには、あんなけ足の形がわかるものは、
    さすがにはけんもん・・・


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2006年12月7日 at 23時33分16秒

    あー、シルクの腹巻、良さそうだなあ。
    実はワタクシも腹巻愛用者だったりして・・・。
    妊娠中に腹巻タイプの腹帯使ってから手放せなくなっております。
    女性はお腹を冷やしちゃいけないんですよ。
    腰痛にも良いかも。

    あああ、なんだか女性3人色気無しかも。


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2006年12月8日 at 0時15分31秒

    最近買って良かったものを書き忘れてた!

    ムートン調ホットカーペットの座布団サイズのヤツ!
    仕事の椅子に敷いて使ってます。もう、あったかくて幸せ・・・。仕事もはかどるってものです。
    あとは、手作りリップクリームのキット。
    ミツロウやキャスターオイルを湯煎で溶かしてリップチューブに流し込むだけ。添加物無しで、ほんのりハチミツの香りがして、かなり気に入ってます。子供にもひとつ持たせてます。この二つはおすすめ!

    なんだか、かなり冬支度なお買い物だなあ。


  4. a gravatar #4 sweetpea shouted,

    2006年12月8日 at 22時10分03秒

    >たかちゃん
    そうそう、天然シルク!薄手なのに優れものなのよ。
    たかちゃんは毛糸のパンツ派だったのか~(笑)
    ちなみに私も持ってるよ。家にいる時限定で、使ってる。
    スカートとパンツの重ね着は暖かくていいよね~。
    ミニスカートは持ってないけど(次、流行るらしいね)
    ワンピースでの組み合わせなら 私の年齢でもありかなあ~。

    >turboさん
    turboさんも腹巻愛用者でしたか~。
    みんな 本当に色気がない(笑)

    手作りリップクリームは プレゼントでもらった事
    ありますよ!確かに よかった♪安心ですよね。

    ムートン調の座布団サイズは 私も見るたびに欲しくなる…。
    買っちゃおうかなぁ~。


  5. a gravatar #5 turbo shouted,

    2006年12月9日 at 19時54分28秒

    >ムートン調の座布団サイズは 私も見るたびに欲しくなる…。
    うん、良いよおーー♪ぜひ、座布団仲間に!(笑)
    私も躊躇してたんだけど、いったん買うと「なんでもっと早く買わなかったんだろう…」と。


  6. a gravatar #6 takako shouted,

    2006年12月9日 at 23時22分08秒

    たしかに、3人そろって全く色気なし!!!

    まだ、ここまで寒くなかったときは、ミニスカの下に毛糸のパンツはいて出かけてたよぉ~!!!
    毛糸のパンツは、もこもこするけど、でも、ほんまにあったかいからなぁ~。
    ぴったしサイズのズボンの下には、はけないから、
    結局、おばちゃんパンツになるんよねぇ。

    腹巻も、使ったら、お2人のよぉに、絶対手放せなくなるんやろなぁ~!!!
    だって、たかは、寒くなるとババシャツ2枚重ねしてまうから・・・


  7. a gravatar #7 junichi_y shouted,

    2006年12月10日 at 7時57分32秒

    買って良かったものかー。
    無いなー。
    買わないもんなー。
    (話にのっていけてない)

    ↑こんなんいかがでしょ。


  8. a gravatar #8 turbo shouted,

    2006年12月10日 at 14時39分01秒

    ↑これはいいわ!!!
    これならおしりもおなかもあったか…
    …って、じゅんいちさん!(^-^;)
    何を検索してるのやら。
    あ、奥様にプレゼント?


  9. a gravatar #9 junichi_y shouted,

    2006年12月10日 at 17時16分39秒

    えーと…
    こんなのかなー、みたいな。(笑)
    プレゼントしないですよー。


  10. a gravatar #10 sweetpea shouted,

    2006年12月13日 at 21時32分36秒

    >junichiさん
    買ってよかったものは
    冷え性グッズ限定で聞いたつもりはなかったんだけど…
    ごめんよ~。

    ↑ボーダー柄いいねぇ♪
    ちゃんと見たら ふわふわで あったかそうだった。

    でもね、ちょっとでも ほっそり見えなきゃヤダから
    薄手!
    これ、譲れないポイントなの(笑)


  11. a gravatar #11 junichi_y shouted,

    2006年12月14日 at 1時18分04秒

    ↑流石にこんなん、お家の中だけだよねぇ。(笑)
    外には穿いて行けないよね。


コメントする


Get Adobe Flash player