おわったぁ~!!!

やっとこさ、子どもたちの春休みが終わったぁ!!!
なんか、いろんなとこにおでかけしまくって、めっちゃ疲れた。
しかも、3月31日でメインのお姉さんが辞めたから、そのひきつぎとか、どたばたしてて、慣れない事務仕事が増えて、ほんまにぶったおれそぉやった。

話は変わって・・・

こないだ、電車に乗ろうとしたらなぁ、いきなり片足が落っこちて
『えっ?!何?!』って思ったら
ホームと電車の隙間に膝まで足がはまってて!!!
めっちゃびっくりしたぁ!!!

朝の通勤で満員電車にちょっと無理やり乗ろうとしてたから、電車の扉の横のてすりをつかんでて、だいじにはいらなかったけど・・・

めっちゃ怖かったぁ!!!

たまたま、ふみだした足の角度が、電車に対して平行になったから、ホームと電車の間の10cmくらいのすきまにすっぽり足がはまったんやと思う。
電車には、足は垂直にのせなあかんのやって、本気で思った。

子どもの引率してるときにならんくて良かったぁ!!!って心の底から思って、友達に話したら、友達からは、『靴とか変にぬげなくて良かったねぇ!』って言われた。

たしかに、もっと、へんな風にはいってたら、捻挫したり骨折しててもおかしくないし・・・
そんなん考え出したら、どんどん怖くなるわぁ・・・
ほんと、電車に乗るときは気をつけないと!!!

電車とホームの間にはまる人なんておらんわ!!!って思ってたけど、まさか、たかこがこの年齢ではまるとは・・・

電車の中で「こどもの時に腰まではまった」っていう男の人の話し声が聞こえてきたけど・・・
さすがにこの年ではまるって、ヤバイよねぇ・・・

大反省です・・・

タグ:
Posted 2007年4月10日 0時07分06秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player