夜のJR大分駅

JR大分駅
お仕事で大分です。
画像の編集時間を除き、ほぼリアルタイムでアップな画像をどうぞ。

タグ: ,
Posted 2007年11月26日 0時24分54秒 in Junichi Diary, Travel by junichi_y Comments (2)

USJ♪

ただいま、チャンネル争いに負けて、暇になりましたぁ(;_;)
まさか、この年でチャンネル争いすることになるとは・・・
ってかんじだけど、顔をあわせればチャンネル争いになってしまうのです(;_;)
トリック2見たかったのにぃ~(><)

ということで、関係ない話はさておき・・・

リース先週の日曜に、友達とUSJに行ってきましたぁ☆☆☆
朝の7時45分に地元の駅に集合!って言われたけど・・・
いろいろあり、だんなのご機嫌がななめだったため、
さすがに朝から晩まで出て行ったらしばかれそうだったので、
昼ごはん&晩ご飯を作って、午後から合流してきましたぁ。

久しぶりに、心から楽しめたぁ♪♪♪

なんかねぇ、パークとの入園料とは別で、「モンスターズ ロックンロールショー☆」っていうのを限定でやっててねぇ、それが、すっごく楽しかったぁ。

1時間のショーで2500円なんやけど・・・
気がつけば1時間30分以上の時間をやってくれてて・・・
パーク内の他のアトラクションのキャラがいっぱい出てきたりして、ほんまに豪華なショーでした。

たかこの友達が「ミュージカル+吉本新喜劇が融合したみたい」って言ってた。
これ、ほんま、納得☆
最後も、「アドリブが長すぎたので、そのままアンコールにいきまぁす」なんて、放送が入ったりするし☆
2500円払っても見る価値あり!でしたぁ!!!

タグ:
Posted 2007年11月18日 21時59分08秒 in Takako Diary by takako Comments (8)

京都 – 嵐山

嵐山 - 舟遊び1
嵐山 - 舟遊び2
約2週間前のこと。『社員研修』という名目の、社員旅行に嵐山まで行ってきました。
京都の嵐山は、学生時代に行って以来。
渡月橋は早くもスゴイ人混み。
「舟遊び」という約30分の遊覧で川面から見る景色は絶景でした。

しかし今頃の時期なら、もうだいぶ紅葉していて、さらに絶景になっていることでしょう。
人混みも更に加速していることでしょうが…。

タグ: ,
Posted 2007年11月17日 19時16分13秒 in Junichi Diary, Travel by junichi_y Comments (3)

そらとぶねこ

しかし、かわいいー!たまらない。
どちらかといえば犬派のわたくしも悶絶でございます。

asahi.com:そらとぶねこ

本家はこちら様のようでございます。

そらとぶねこ airborne cats

書籍も出ているのですね。し、知らなかった・・・。

タグ:
Posted 2007年11月14日 15時45分41秒 in Turbo Diary by turbo Comments (5)

幽霊たち

我々は我々の真の居場所にはいない。
我々は偽りの場にいる。
人間としての本来的な弱さゆえ、我々は檻を夢想し、自分をその中に閉じ込める。
したがって我々は同時に二つの檻の中にいるのであり、そこから抜け出すのも二重に難しい。

幽霊たち (新潮文庫)
幽霊たち (新潮文庫)
posted with amazlet on 07.11.10
ポール・オースター (Paul Auster) 柴田 元幸
新潮社 (1995/03)
売り上げランキング: 10443
おすすめ度の平均: 4.0

4 透き通る存在
4 色彩
3 製本については疑問、でも作品は素晴らしい。

本書はブルーと言う名の探偵の物語。
しかし、書中では何か事件が起きそうで起きない。
ある日受けた仕事で監視業務を始めるが、しかしそれは「人生」という深淵への入り口であったのかもしれない。

アナタは「人生」を深く考察したことがあるでしょうか?
そんなアナタには必読の一冊です。

タグ:
Posted 2007年11月11日 18時23分02秒 in Book Revue by junichi_y Comments (0)

マイ箸ブラ

今年もやってきましたよ、この季節。
さて今回は!?
「マイ箸(はし)ブラ」!!!

今回は2007/11/07に発表されました。

マイ箸(はし)ブラトリンプ「No! レジ袋ブラ」に引き続き、環境問題への関心を喚起
楽しいだけではなく、環境に優しい生活のあり方を提案するブラジャーです!!
サイドに収納された箸は、携帯用のオシャレなマイ箸!
お箸を使わないときは脇をおさえてバストをしっかりキープ!
炊き立てご飯と熱々お味噌汁とセットでどうぞ!


トリンプ『マイ箸(はし)ブラ』最大の特長は、サイドに装着した折りたたみ式のコンパクトな箸。
「マイ箸」として実際に使用できるのはもちろんのこと、サイドボーンとしてバストが脇に流れるのを防ぎます。

もうそろそろツッコミのコメントも無くなってきました。(笑)

これまでのトリンプ特製ブラを紹介した当ブログのリンクについては、
下の『Tags:トリンプ』リンクからどうぞ。

タグ:
Posted 15時57分21秒 in Design Revue by junichi_y Comments (4)

らっき~?!

今日は、朝から健康診断に行ってきました。
でね、そこの病院で水買ったら、なんと、スロットの4桁の番号が全部そろって、
もぉ1本あたりましたぁ♪♪♪

朝からいきなりラッキー☆☆☆

その後、検診が終わったのが、9時30分頃で・・・

同僚のお兄ちゃんと、13時までの出勤時間までどぉするか相談した結果・・・

ボーリング行くことにしましたぁ。
でねぇ、たかこの平均アベレージは、普段60くらい、ちょこっと調子よくても70というへちょへちょやのに・・・
今日は、ストライク2本もでて、120超えて(◎_◎)
もぉ、びっくり!!!

めっちゃ嬉しいねんけど(^ー^)
こんな、どぉでもいいとこで運をつかいたくなかったよぉな…(><)

ボーリングのあとに卓球30分やったからか・・・
今は、足の筋肉痛がすごい痛い★★★
でも、今日は、仕事前に、いい汗かいて、めっちゃたのしかったぁ♪♪♪

タグ:
Posted 2007年11月6日 23時36分23秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

お久しぶりでございます☆

みなさぁん。元気ですか???
なんか、いろいろありすぎて、何から書けばよいのやら・・・

そぉそぉ、無事に結婚しましたよぉ☆☆☆
070705_001801.jpg
結婚式、めっちゃ楽しかったぁ♪
楽しくて、楽しくて、ずっと笑ってました☆
こんなに楽しいことがあるなんて!!!ってくらい楽しかった☆

そして、そして、
新婚旅行も行ってきました♪♪♪
「イタリア」に10日間☆

朝ご飯遅刻。。。
ローマで迷子。。。

などなど、いろいろな事件を巻き起こしましたが・・・

一緒に行ったツアーの人が、めっちゃいい人で、すっごい優しくて、いっぱい助けてもらって、
無事に帰ってこれましたぁ。

あと、引越しもしました。
以前の、エレベーターなしの5Fから、開放されて、エレベーター付の3Fに♪♪♪

前のマンションは、目の前に工場があって、すっごい化学系の臭いがたちこめてたから、
たかの両親がきた時に、即刻、引越し要請をしてもらえて☆☆☆
今は、きれいなおうちで、楽しく暮らしてます♪

まだまだ、ご飯作るのも、掃除するのも、だんどり悪くて、なにかと時間がかかって、
なかなか、パソコンあける余裕がなくて、毎日、あわただしく過ぎてくかんじ・・・

とりあえず・・・
近況報告でしたぁ。

あとは・・・
聞きたいことあれば、質問してください♪

(もんすごい適当だぁ・・・☆)

タグ:
Posted 2007年11月5日 11時47分31秒 in Takako Diary by takako Comments (13)

Get Adobe Flash player