回転寿司占い

だいぶ久しぶりではありますが、一風変わった占いです。
なぜ回転寿司で、そんな事までわかるのか。
それは言ってはいけません。

回転寿司占い

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

以下ネタバレですので、見る前に上のリンクからどうぞ。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。
1皿目は「恋愛観」
2皿目は「金銭感覚」
3皿目は「出世願望」
4皿目は「家庭観」
5皿目は「理想とする人間像」 を表すそうです。

そして、junichi_yの結果は。

きみは「カッパ巻き人間」だ!
目上の人に好かれるタイプで、どんな団体や組織でもすんなりなじむことができます。反面、Noと言うのが苦手で長いモノに巻かれやすいのが玉にキズ

1皿目にイクラを選んだあなたは、ロマンチストな人。
2皿目にウニを選んだあなたは、自分が身につけるものになかなかのこだわりを持っています。
3皿目にコハダを選んだあなたは、出世願望や野心はかなり強いのに、自分に自信がない人。
4皿目に玉子を選んだあなたは、安定した家庭を求める人。
5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2007年2月11日 17時16分09秒 in Fortune&Test by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '回転寿司占い' .
TrackBack URL 

2 Responses to '回転寿司占い'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2007年2月14日 at 16時40分07秒

    私は「イクラ人間」でしたー。

    仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

    うーん???あたってるかなあ???
    そうでもないかなあ???
    うっかり、ウインドウを閉じちゃったんで、詳しい結果を消しちゃったけど、一皿目には「トロ」を選びましたー。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2007年2月15日 at 11時43分20秒

    め~っちゃ久しぶりにパソコンあけたぁ!!!
    そして、占ってみたよぉ!!!

    たかこも、イクラ人間でしたぁ♪
    当たってる気がする。
    特に、2・4・5皿目は・・・☆
    1・3皿目は、???ってかんじ。
    あははぁ・・・

    仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

    1皿目にアワビを選んだあなたは、映画のようなドラマチックな展開の恋愛に憧れている人。

    2皿目にエビを選んだあなたは、人に何かを買ってあげることが好きな人。

    3皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。

    4皿目にアワビを選んだあなたは、家庭をかえりみないタイプの人。男女共に自分勝手でマイペース。自分がやりたいことを好きなようにやりたい、自由願望の強い人。

    5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。


コメントする


Get Adobe Flash player