くまさんのティラミス

サークルK・サンクスの両コンビニで発売中の
「シリアルマミー くまさんのティラミス」(¥260・税込)を食べてみました。

image03401.jpg

あまり甘すぎなくて、お子様にもピッタリって感じ。

ひとつずつビミョーに表情が違うので、なかにはふくれっ面のヤツもいます。(笑)


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2007年8月11日 21時03分29秒 in Food&Dessert, Junichi Diary by junichi_y Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to 'くまさんのティラミス' .
TrackBack URL 

5 Responses to 'くまさんのティラミス'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2007年8月13日 at 13時37分03秒

    か・・・かわいい!
    うちの5歳児に食べさせたい~。
    でも、近所にサークルKサンクスないのですよ。
    いや、その前にこっちでも同じの売ってるのかな???


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2007年8月13日 at 22時58分25秒

    でしょーーー!!!!

    http://www.circleksunkus.jp/special/sirimami0707/sirimami.html
    【お取扱い】全国のサークルK・九州地区を除くサンクス
    8月20日までらしいです。

    というか、ワタシはサークルK・サンクスの回し者ではありません。


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2007年8月14日 at 17時35分22秒

    きゃ~何これ!今度行って探してこよう! 
    あと1週間のあいだに行かなくちゃいけないのね。


  4. a gravatar #4 turbo shouted,

    2007年8月15日 at 16時48分50秒

    ゆうべ、早速うちの5歳児に「くまさんのかっわいいデザートが売っててねえ・・・」と話したら、すぐにパパを従えて買いに走ってました(笑)
    でも、手ぶらで帰宅。お昼過ぎには完売しちゃうそうな。
    こ、このままでは買えないうちに完売期間が終わってしまう!


  5. a gravatar #5 junichi_y shouted,

    2007年8月16日 at 21時45分47秒

    >sweetpeaさん
    >turboさん

    総合すると、午前中に買いに行かなくてはならない様子。
    Mちゃんにも食べさせてあげられるよう、パパさんにがんばってもらわねば・・・。
    さてさて、くまさん旋風を巻き起こし、後は検討を祈る。(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player