マイ箸ブラ

今年もやってきましたよ、この季節。
さて今回は!?
「マイ箸(はし)ブラ」!!!

今回は2007/11/07に発表されました。

マイ箸(はし)ブラトリンプ「No! レジ袋ブラ」に引き続き、環境問題への関心を喚起
楽しいだけではなく、環境に優しい生活のあり方を提案するブラジャーです!!
サイドに収納された箸は、携帯用のオシャレなマイ箸!
お箸を使わないときは脇をおさえてバストをしっかりキープ!
炊き立てご飯と熱々お味噌汁とセットでどうぞ!


トリンプ『マイ箸(はし)ブラ』最大の特長は、サイドに装着した折りたたみ式のコンパクトな箸。
「マイ箸」として実際に使用できるのはもちろんのこと、サイドボーンとしてバストが脇に流れるのを防ぎます。

もうそろそろツッコミのコメントも無くなってきました。(笑)

これまでのトリンプ特製ブラを紹介した当ブログのリンクについては、
下の『Tags:トリンプ』リンクからどうぞ。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2007年11月11日 15時57分21秒 in Design Revue by junichi_y Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to 'マイ箸ブラ' .
TrackBack URL 

4 Responses to 'マイ箸ブラ'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2007年11月12日 at 8時34分26秒

    今回の、結構かわいくて好きだなぁ♪
    これって非売品なんだね。まぁ買わないよねぇ、普通…。

    モデルが細いっ!くぅ~。


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2007年11月12日 at 10時36分27秒

    カップがご飯とお味噌汁になってるとは聞いていたけど、こんな状態でくっついてるとは想定外(笑)
    それにしても、サイドボーンが箸って…。
    たしかに、和柄はかわいい♪
    この柄で普通の作ったら売れるのでは???


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2007年11月12日 at 19時43分41秒

    あんまり「環境に優しい生活のあり方を提案するブラジャー」ではないような気がするのはワタシだけでしょうか…。

    だいたい「いただきまーす」の前に、服の中にゴソゴソと手を突っ込んで、マイ箸とマイ箸置きが出てきたら…。
    「あ、この人エコロジー」ではなく、
    「あ?…。」ではないでしょうか。(笑)


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2007年11月18日 at 22時09分36秒

    これ、テレビでモデルのおねえさんがつけて出てきてたでぇ!!!

    ほんで、ご飯用意されてて、マイ箸でご飯食べてた。
    「お味はどぉですか?」って聞かれて、
    「おいしいです」って言ってたよ。
    まぁ、そぉいうしかないやろけど・・・

    たかこも、今年のが1番かわいいって思ったぁ♪♪♪


コメントする


Get Adobe Flash player