夜のJR大分駅

JR大分駅
お仕事で大分です。
画像の編集時間を除き、ほぼリアルタイムでアップな画像をどうぞ。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2007年11月26日 0時24分54秒 in Junichi Diary, Travel by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '夜のJR大分駅' .
TrackBack URL 

2 Responses to '夜のJR大分駅'

  1. a gravatar #1 takako shouted,

    2007年12月11日 at 0時05分30秒

    おぉ~!!!
    この画像見たのが、まったくリアルタイムではないけれど・・・

    まぁ、そんなことはさておき、たかの大学の友達が大分におるから、こんなとこなんやぁ~って思った。

    友達には言えないけどもっと、田舎で、こんなに大きな建物があるとは思ってなかった。

    とっても失礼な勘違いをしてたわぁ・・・
    ごめんね(><)ってかんじ。

    ところで、その前に・・・
    こっちのお父さんってなんの仕事してたか、すっかり忘れてしまったけど(あっ、これもかなり失礼?!)、ほんま、いろんなとこに、出張行くねぇ!!!
    体こわさんよぉに気をつけてくださいよぉ!!!
    たかこのおとうさんなんだから!!!

    (たかこの中では、多分、これって思ってるお父さんのお仕事があるねんけど、あってる気がせん・・・)(失礼×2)

    じゃあ、おやしゅみぃ~☆☆☆


  2. a gravatar #2 Milly shouted,

    2016年10月8日 at 16時14分43秒

    Thanks for the great info dog I owe you biiygtg.


コメントする


Get Adobe Flash player