SANYO eneloop anka・eneloop kairo

サンヨーのエネループには、以前に紹介したものだけではなく、このようなものが有ったのですね。
とりあえず寒くなってきたのと、エコ(?)なので紹介してみましょう。
そうしましょう。

充電式ポータブルウォーマー「エネループアンカ」と「エネループカイロ」ですと。

●コードレスなので、ポータブルウォーマーとして多用途に使用可能。
●生活防水仕様(JIS IPX4*2相当)なので幅広い使い方が可能。雨がかかっても大丈夫なので、アウトドアでも使えるそうです。

しかし要注意っぽいところは、充電式であるがゆえ、
・スペックどおりの温度維持が外温により出にくいらしいところ。
・充電回数に限りがあるところ。(エコではあるが、安くはないかも)

購入時には、他にもネット情報をよく見てみましょう。

SANYO 充電式ポータブルウォーマー「eneloop anka」 (ホワイト) KIR-S4S
三洋電機 (2007/11/11)
売り上げランキング: 344
SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S2S(W)
三洋電機 (2007/09/23)
売り上げランキング: 269
SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ピンク) KIR-S2S(P)
三洋電機 (2007/09/23)
売り上げランキング: 469
SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック) KIR-S2S(K)
三洋電機 (2007/09/23)
売り上げランキング: 2487

Twitter Comment

タグ:
Posted 2007年12月16日 20時03分36秒 in Design Revue by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'SANYO eneloop anka・eneloop kairo' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'SANYO eneloop anka・eneloop kairo'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2007年12月16日 at 20時16分28秒

    買おうかなあ・・・と去年から思ってますが、たしかに充電回数や温度の持続時間あたり気になるし、厚みもちょっと実用的じゃない感じなので、今年も保留のままです。身に着けるものだから、もっと薄くして欲しいなあ。
    あと2~3年改良を重ねると、相当良い商品になるのでは。


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2007年12月19日 at 22時33分58秒

    ↑よしっ、私も3年後に購入を考えよう!

    今は毎日背中やお腹に使い捨てカイロをはる日々だけど
    一冬でかなり消費する私としては使い捨てに抵抗感はやっぱりあるんだよね~。
    でも貼れるっていうのがいいところなのよねぇ。


コメントする


Get Adobe Flash player