明けすぎましたぁ☆

みなさぁん、めっちゃ遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございまぁす♪
今年もよろしくお願いしまぁす。

こっちのお父さんもお正月風邪ひいてたんやねぇ!!!

たかこも、風邪ひいたと思っててんけど・・・

なんと、なんと!!!

たかこのお腹の中にBABYおりましてぇ~ん!!!

たかこさぁ、きっと、赤ちゃん生まれないと思ってたから、もぉ、ビックリ!!!

で、もともと、持病で通ってた婦人科は産科がつぶれて、分娩できへんから、たかの今の家の近くでするか、実家の近くにするかで病院を探さないとあかんから、報告の電話もかねて、うちのお母さんに電話してん。

ほなら、めっちゃ、怒られた!!!

「もぉ、いらんのにぃ~!!!」ってマジ切れしてた!!!

たかこ、唖然・・・

でも、理由は、持病で入院したときに、散々心配かけたからなんやけどねぇ。

もぉ、お母さんの中では、帝王切開確実・死にかけのとこまで妄想が・・・
たかこが、兄弟4人の中で1番からだが弱かったから、仕方ないねんけどさぁ。。。

うちの妹に「こんなに親に望まれてない妊婦も珍しいよなぁ~」って言われるくらいの反対のかんじ。
結婚したお兄ちゃんには「口では、そぉ言ってるだけで、ほんまは、喜んでるから大丈夫や!!!」って言われるしまつ。

なんか、喜んでいいのかどうか、さっぱりわからんくなってしまった。
でも、だんなは、喜んでて、電話したときのリアクションが、めっちゃおもしろかったぁ!!!

「おめでとうございます。よかったねぇ~」
みたいなひとごと的なコメントされて、なんだこの人?!
とか思っててんけど、それは、どぉも、お仕事の人と一緒やったかららしく・・・
合間をみつけて、
「でかした!!!」ってメールをくれました。
それは、たかこではなく、お前だろ~!!!

その後、安定期に入るまでは、仕事関係と親戚以外には、まだ、言うな!って口止めされたけど、でも、言ってるほうが無事に生まれてきそうな気がするから、たかこは、ちょっとずつ友達に言ってるねん☆
赤ちゃんおる友達とかにちらほらと(^ー^)

まぁ、そんなこんなで、予定日8月28日でぇす。
今から、めっちゃ楽しみでぇす♪♪♪

タグ:
Posted 2008年1月16日 11時11分24秒 in Takako Diary by takako Comments (6)

Get Adobe Flash player