お~!!!

昨日、友達からメールがきましたぁ☆

たかこの1週間あとで結婚した子で、今は、長野に住んでるのだけど・・・
その子も、赤ちゃんが生まれるんだって☆
その子は、5月に生まれるから、来月には実家に帰るんだって。

ほんと、楽しみ♪楽しみ♪ 

なんか、だんなの友達のおこちゃまも、11日に生まれたし、
もぉ1人、2月に生まれる予定の子もおるし・・・

夫婦そろって、まわりがbabyラッシュです。

赤ちゃんの友達も、ママ友にも苦労しなさそうで、よかったぁ☆
だんなの友達の奥様方は、いい人ばっかりなんだけど、めったに会わないし、まだ、そんなにうちとけれてないし。
でも、毎年、年始に必ず会うことが決まってて・・・
みんなは、もぉかなり長いつきあいだから、その輪の中におるの、かなり気まずかったんやけど、

これで、おしゃべりする内容に、だいぶ困らなくなりそうで、かんなり嬉しい♪

タグ:
Posted 2008年2月15日 16時13分48秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Get Adobe Flash player