明日のお楽しみ♪♪♪

明日は、地元のお友達と、久しぶりにご飯食べに行きまぁす♪♪♪
韓国料理だってぇ~!!!

うちの地元のどこに、そんなお店があって、なぜ、そこをみつけられたのか、かなり謎です。
でも、よく考えたら、うちの地元は、ローカルなのにグローバルです。
タイ料理も、インド料理も食べられるから。

たかこは、1度も入ったことはないけど・・・

タイ料理のお店は、大学のときに大阪に住んでる友達が、なぜか行ったことある!!!って言う子がいた。
ちょっと、有名らしい。

話変わるけど、たかこ、韓国料理食べれるのか、そこは、謎です。
なぜなら、キムチ嫌いだから(これって、致命的???)

でも、チヂミとか、石焼きピビンバなら食べれるから多分大丈夫!!!
食べたことないから、かなり楽しみでぇす♪♪♪

タグ: ,
Posted 2008年2月21日 16時48分33秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player