ついにでたぁ~!!!

昨日の夜、ご飯を食べ終わって、食器を片付けようと流しに向かったら、ゴミ箱のそばに大きな黒いかたまりを発見!!!
おっきなほこり???とか思ってよくみようとしたら・・・

ゴキブリでしたぁ(>_<)

たかこ、虫大嫌いやから、一瞬、部屋を閉鎖して、旦那が帰ってくるまで他の部屋に逃げよう! と思ったけど、どこにいったかわからなくなって、リビング支配されたくなかったので、我慢して、ゴキジェットで撃退してやりましたぁ!!!
死んだはいいけど、亡骸の始末するのが嫌で、だんなに任せようと思って、ほっててんけど、どぉしても視界にヤツがぁ・・・(><)
うちの旦那、帰りが遅いから、何時に帰ってくるかわからんし、いたしかたなく、割り箸&広告を駆使して、一人でギャ~ギャ~叫びながら後始末しました。
(結局、だんなは夜中の1時過ぎに帰ってきましたぁ・・・。ほんと、こぉいう時にかぎって、ありえんくらい遅いし★)

ほんま、実家なら、お母さんがやってくれたから、何の問題もなかったのに(;_;)
朝になって、超自然児のだんなにゴキがでた話をしたら
「生活してたら、ゴキブリだってでてくるわぁ~」みたいな、のんきなコメントをされたけど・・・
こっちは、気が気じゃないのに・・・(;o;)
別に出るのはしかたないとしても・・・
とりあえず、たかこが1人の時じゃなくて、退治してくれるだんなのおる時間を見計らって出てきてほしいわぁ!!!

でも、こぉして強くなるのかなぁ???
今日は、大掃除して、ゴキブリホイホイをしかけなくっちゃ(><)

タグ:
Posted 2008年7月3日 11時37分08秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Get Adobe Flash player