うちのお母さん

今日は、お母さんが遊びにきましたぁ。

なんか、「一昨日買った携帯のアドレスの検索方法を変えたいけど、どぉしたらいいのかわからん」って言ってきましたぁ。
(↑もんすごい理由ですがぁ・・・)
ついでに、「着信音も、変えて!!!」ってことで、
韓流ドラマの着メロをいっぱいダウンロードして、設定してあげると、めっちゃ喜んで帰っていきましたぁ♪♪♪

で、お昼ごはんを食べてなかったから、って言って買ってきたのが・・・
マクドの三角チョコパイ5個!!!

たかが1個食べて、お母さんが2個食べていったから、
まだ、2個のこってます♪♪♪

うちのだんなは、年度末で、最近、帰りが遅くて、終電乗れずにタクシーで帰ってくるくらいやから、食べないし・・・
明日、たかこが2個食べれる~♪♪♪
らっき~☆☆☆


Twitter Comment

タグ:
Posted 2008年3月13日 19時52分40秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'うちのお母さん' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'うちのお母さん'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2008年3月14日 at 14時07分26秒

    それはもう、お母様は携帯を理由にたかちゃんの顔をみにきたんでしょう~。良いおかあさんだなあ。
    うちの娘も実家に近いところにお嫁に行って欲しいわぁ。
    20数年後くらいの話か?

    三角チョコパイって美味しそうだなあ、と思いつつ食べたことありません。おいしい?


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2008年3月15日 at 9時30分47秒

    そうそう。
    理由はなんでも良かったんですよねぇ。
    親の心、子知らず。ってやつです。

    でも、三角チョコパイは確実にオカンが食いたかったはずです。(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player