Windows XP Service Pack 3 の対応状況調査

XPのSP2を適用するのはだいぶん躊躇したのですが、SP3の情報を集めていたところ、今までのパッチの集大成的なものであり、Windowsの挙動自体を大きく変えてしまうものではないようであったため、勢いに任せてウチ中のWindows XP (Pro)にパッチを当てまくりました。

以下に各ソフトウェアのSP3への対応状況を…と思ったのですが、今のところ動かないソフトはありません。
よって以下は稼動確認ソフトのリストということになります。

その他、外部サイトからの情報

こだるま日和 : XP SP3 をインストールしてみた
http://isly.sub.jp/kodaruma/2008/05/xp-sp3.html
より
カスタマイズ系ソフト
PachXP SP3

追記 :AMDマシンをご使用の方は SP3の適用を見合わせた方が良いようです。
XP SP3導入後にAMDベースマシンで問題–リブートが繰り返し発生


Twitter Comment

タグ: , , , , ,
Posted 2008年5月12日 0時53分38秒 in Apache, MySQL, php, Server, Windows&Customize by junichi_y Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to 'Windows XP Service Pack 3 の対応状況調査' .
TrackBack URL 

5 Responses to 'Windows XP Service Pack 3 の対応状況調査'

  1. a gravatar #1 BlogPetのsmart shouted,

    2008年5月13日 at 9時29分08秒

    勢いってなに?


  2. a gravatar #2 こだるま shouted,

    2008年5月13日 at 23時55分32秒

    パフォーマンスが良くなったかどうかはわかりませんが、我が家のWin君も
    快適に動いております♪
    お互いこれからもヒトバシラーとして頑張りましょう(笑


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2008年5月14日 at 11時38分50秒

    > こだるまさん

    ヒトバシラー頑張りましょう。(笑)
    早速、AMDのCPU搭載マシンは再起動を繰り返しているものがある模様です。

    こだるまさんチにトラバ送ったのですが、届いてなかったですかねー。


  4. a gravatar #4 こだるま shouted,

    2008年5月15日 at 0時01分31秒

    トラバられておりました。認証制にしていたのをすっかり忘れていまして、申し訳ございませんでした(汗


  5. a gravatar #5 junichi_y shouted,

    2008年5月15日 at 0時17分19秒

    いえいえ、ただ単に飛んでなかったかなーと。(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player